※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

5月頃に旦那の浮気が発覚し、離婚しようと思いましたが、私の両親にも…

5月頃に旦那の浮気が発覚し、離婚しようと
思いましたが、私の両親にも謝罪しに来たので
今回だけはと思い許しました。
それから生活してますが、少しでも旦那の帰りが
飲み会などで遅かったり、飲み会に地元の女の子?
がいたり、携帯を見れるようにしてますが、
トーク内容などいちいち消してるみたいです。
本当にこういう小さい事に腹立ってイライラし
文句言って次の日まで無視してしまいます。
浮気したくせによく夜遅くまで飲み行けるなって
思ってしまいます。
ただ、本当に私がイライラして旦那に文句言う事が
多すぎて、子供が可哀想です…💧
子供の前で喧嘩したくないけど、言ってしまいます。
情緒不安定というか…旦那と仲良い時もありますが
少しでも疑わしいことがあると、我慢できないです。
すぐに離婚したいと思ってしまいます。
精神的にきついです。

コメント

yuttan

浮気って何してたんですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットで出会った相手5人くらいとLINEで会うやり取りなどしてたり、好きと言い合ったり、そのうち何人かと体の関係もありました。しかも相手はシングルマザーや既婚者、女子大生です。

    • 11月27日
  • yuttan

    yuttan

    会ってしまったんですね。。
    体の関係まであったのはありえないですね💢
    そしたら、そう神経質になるのもわかります。。

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に最低ですよね😔私も嫌なら離婚すればいいのですが、なんかそれも寂しい様な気がして…自分がどうしたいのかも分からないです…

    • 11月27日
deleted user

ものすごくわかります私も旦那の事今信用できません。お手洗いに携帯出先に持っていく度にまだ女と…と疑いで見てしまいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります。トイレに携帯持っていく意味…ですよね😔

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    GPS付けてます今はパチ屋に行く時店内でも携帯預かってます

    • 11月27日
タマ子

それはお辛いですね。

一度の浮気、不倫を許せるかどうかはその人の許容や背景によって異なるので何とも言えませんが、ガラピコさんがもう無理だ、疑心暗鬼になるのに疲れた…とあれば離婚もやむを得ないと思います。
ただお子さんがいるので、今の心情ばかりではなく先行きのこともよくよくお考えになった方がいいとは思います。
シングルで幸せな方は沢山いますが、それなりに大変であることは間違いないですから。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、子供もいるし先のことも考えないといけないですよね。シングルは大変な事もありますよね💧
    我慢の限界まで我慢しようかなとも思います…

    • 11月28日