※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

マッチングアプリで浮気相手と会う予定。怖くなってきた。旦那との関係は冷めていて、浮気された恨みを晴らしたい。モヤモヤしている。

浮気されてやり返してやる!って思って
マッチングアプリで知り合った同い年の人と会うことになりました。パートのため元から母に預ける予定で、そのまま預けてパートは休む予定です。

ですが、だんだん怖くなってきました。
ネットだし、本当に本人が来るかも分からないし。。



けどもう旦那とはセックスレスでもう腐ってる関係で毎日毎日つまらないし、浮気された恨みはやり返さないと気が済まないというか。。。。。




モヤモヤです。。。。

コメント

mamari

やり返したい気持ちも分かりますが、そこは思いとどまりましょ💦

  • なな

    なな

    ですよね、。、、、
    ありがとうございます!

    • 11月27日
ママ

んー、、
やり返してやる!ってなる気持ちは分かりますが、旦那と同じ人種になるの嫌だし(こどもがいるのに浮気するようなやつ)、
子供が事実を知ったら悲しんだり、嫌な気持ちになることは、したくないなーと思います。

ななさんも、浮気してしまったら、離婚とかで揉めた時に【お互い様】ってなってしまいますよ😭😭😭

  • なな

    なな

    そうですよね💦💦😭
    ありがとうございます💦

    • 11月27日
みぃ

怖いと思うならやめた方がいいと思います!

やり返したい気持ちはわかるけど他の方法を考えるとか!

はじめてのママリ🔰

辞めた方がいいです😢
もしそれで取り返しつかない
ことになっても怖いですし
離婚ってなった場合にお互い
同じことしてたら慰謝料も
取れないですし親権だって
もしかしたら失うかも..とか
思ったら怖くないですか😢
子どもいないならまだしも、
我が子を預けてまで...

  • なな

    なな

    ですよね😭😭😭ありがとうございます😭😭

    • 11月27日
あーちゃん

やり返してホントに気が済みますか?💦
ご主人と同じような人間になってしまいますよ。
お子さんもおられるのですし、ご自分を大切になさってください😭

  • なな

    なな

    そうですよね💦💦ありがとうございます😭😭

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

息子さんのためにも思いとどまって欲しいです😭
でも浮気は許せないですね😖!旦那さんへの仕返しは何か他の方法にできませんか💦

  • なな

    なな

    ほんとにどうしてやればいいんだろうと思います😭けど息子のためにも辞めようと思いました💦ありがとうございます😭

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです...💦
    もしお子さん預けていてお仕事お休みなら、ゆっくりカフェや買い物などどうですか😌✨

    そして、旦那さんの浮気に対してはっきり制裁する方が良いのではと思います🤔

    • 11月27日
わらびもち

やられたらやり返すって何か違う気がします🤔💦💦
冷静になれませんか??

  • なな

    なな

    すみません、もうパニック状態です😭💦💦

    • 11月27日
さち

預けてまで他の男と会って…その理由がやり返すためって。。。
お互い様になってしまうので、少し冷静になってみてはどうでしょうか?💦

はじめてのママリ

気持ちは分かりますが、それではご主人と同じです。裁判になった時に完全に不利です。

そして何より浮気のために預けられる子供が可哀想すぎます。

まめ

やり返したい気持ちもわかりますが…。
旦那さんに対してのやり返した感よりよりお子さんへの罪悪感の方がが上回ると思います😭

mama

やり返したところで、旦那さんは何か感じてくれますか?
ラッキー位にしか思われなかったらなんのためにやり返すんですか??

ドレミファ♪

やり返すことより子供を親に預けて男と会うのは旦那さんより酷いと思いますよ😅
なので離婚問題の時に親権とられてななさんか養育費払う事にもなりかねません
バカな事はやめましょうー

目をさませー‼️
相手は弱ってるななさんに漬け込んでるだけだぁー

♡YU-KI♡

やり返す=ご主人と同じことをして
ご主人もななさんと同じ気持ちになったら
ななさんは満足しますか?

例えまだ1歳半で
わからないとはいえ
お子さんがもし
知ったらどう思うと思いますか?
ママがお仕事行ってる間
頑張ってばぁばお留守番してる時に
浮気して
そのその後仕事したフリして
お子さんやお母さんと会うのですか?
一生お子さんやお母さんに嘘をつくのですか?

ご主人が浮気した事は許されない事ですし
そこは怒り爆発してもいいと思います。
ですがやり方は
間違ってると思いますよ!

一呼吸して落ち着いて
冷静に考えて
後々後悔しないような行動して下さい。

みみ

さすがに、旦那さんと同じことしちゃうと、こちらも何も言い返せなくなってしまうので、今からでも断るべきです!!!

実家で預かってもらえるなら、せめてひとりでどこか気分転換してみてはいかがですか??💦💦
少しは気持ちが落ち着いて、冷静になれると思います😭

私も浮気未遂されて本当に辛かったですが、浮気をやり返すという発想はなかったです!それより、どうしたらやめてくれるか、今後どうするかを考えました!!

今はお辛いと思いますが、お子様の為にもどうか思いとどまってくれることを祈ってます!

はじめてのママリ🔰

お別れを考えるのが先だと思います。自分も浮気したら慰謝料取れないですよ。それに仕返しにならないです。
お子さんと楽しく過ごすことや、ご自身の再スタートを考えた方が気持ちいいと思いますよ。

ちゃんころ

何があるかわからない時代ですから
私はやめておいた方がいいと思います。
お子さんの為にも。
離婚は考えていないですか?
いい妻を演じてもうななさんが
居ないと生きていけないような
甘ったれた状態にしてから
ポイって捨てる仕返しはどうですか?

cocoみ

その気持ちはめっちゃわかります。私は旦那に浮気されてるわけじゃないのですが、もう腐ってる関係で毎日つまらないです。
今も人生つまらないと思って、なんかいいことないかなと思って沈んでるとこ。私の場合は知らない男と浮気する気持ちになれないので、しないですが、どうやってモチベーションを上げるかいま模索中です。
相手に会うのは全然いいと思いますが、それであなたは気が済むのでしょうか?