※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
雑談・つぶやき

子育て関係ないのですが愚痴です某フリマサイトで商品を購入したのです…

子育て関係ないのですが愚痴です
某フリマサイトで商品を購入したのですがお仕事が忙しいらしく5日ほぼ発送までかかりますとゆわれました。
別に急いでなかったのでわかりました^_^お願いしますと返信をして待っていたのですが結局その日の夜遅くに仕事の都合で配送できなかった明日配送しますすいませんと丁寧な文章が送られてきました。
少し待っていたのもあり、コンビニでも配送できるけどしらないのかな?と思ってわかりましたコンビニでも配送できますよと送りました。
次の日無事送って頂き着いたのですぐいい通知をつけると、なんと初めて普通通知をつけられました
いままでいいしかなかったのでめっちゃイライラします。
コンビニで配送できるのは知ってるし、私の明日配送しますの後のお願いしますの後に絵文字がないことが高圧的に感じたらしく文章にも遅れたのはこちらが悪いけどご理解頂げない態度を取られみたいなことを書かれてます。
お願いしますって書いただけで文句言ったわけでも嫌味言ったわけでもないのにはぁ?って感じです。
フリマアプリでこんな嫌な思いしたの初めて😂
たらたら愚痴です読んでいただいた方ありがとうございました!

コメント

( ᜊº-° )ᜊ

なんだかモヤモヤしますね😔
絵文字ないだけで普通の評価にするとか… もともとは仕事の関係とはいえ発送遅れた出品者にも問題がありそうですが😂
こちらだけ悪者っぽくされるのは腹立たしいです笑

• ちい

ちい

コメントありがとうございます!
    確かに文章は丁寧だったのですが私もちゃんと丁寧に返したのに絵文字がないだけでなに😂って感じです。
    しかも文句いったならわかるけど文句も一言も言ってないのに😂納得できずどうしてですか?と送ったらご理解頂けなかったみたいで絵文字もないし高圧的な態度に感じたのでってゆわれました😂
    むかつきすぎます😂

• 11月27日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

絵文字使えないアプリだとどうするんですかね😂
    早く送ってとか言われる方が私なら不快ですが🤔 絵文字への依存って怖いですね😂

• 11月27日
  • ちい

ちい

私が最初に^_^ってつけていたので急になくなったからだと思うのですがそれにしてもそんなことこっちは気にしてないしって感じです😂しかも寝ようとしてる時にきたので早く返したかったのもありますし😂
    コンビニで配送できますよっていったのも知らないのかな?と思って送っただけで今送れって言ってるわけではないのにこんな夜遅くにコンビニとか言われてみたいな事かかれたんですがいやいやあなたがこの時間にメッセージ送ってきたからやんってなりました😅今から送れなんて言ってないしと思って😂
    でも同調してもらえて少し気持ちが落ち着きましたありがとうございました😊

• 11月27日