※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義弟の所に第一子が産まれました。お祝いに1万包もうと思うのですが旦那…

義弟の所に第一子が産まれました。お祝いに1万包もうと思うのですが旦那が息子の時はもらってないからオムツケーキだけでいいって言います。息子が産まれた時は義弟は独身でした。
皆さんならどうしますか?

コメント

けー

1万包みます。
1万ならどちらかといえば少ないほうなのでうちのときは貰ってないとか揉めるような額でもないかと…
代わりにおむつケーキはやめてはどうでしょう?正直おむつケーキって高いだけで勿体ないなーって思いますが😅💦
この金額出しておむつケーキ買うなら他のものが良いって思っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんですよねぇ。でも旦那は現金は渡したくないみたいで。オムツも合わなかったら使わなくて勿体ないですしね。
    じゃあ、服とかにする?って言われて、好みもあるからねーと言うとオモチャは?って。食い下がってきます😅

• 11月27日
  • けー

けー

親族ならなおさら現金がベストなのに…😂
    こちらも考える必要ないですし。
    親族にいただいたお祝いはほぼ現金か現金+何か(ハイブランドの服など)でしたが本当助かりましたよ~。
    何故現金が嫌なんでしょうかね?例えば弟さんが使っちゃうから、とか何に使われるかわからないなど信用がないという理由ならおもちゃや洋服というのもわかりますが…
    どうしてもってことなら百貨店系ブランドの洋服やオモチャで手を打つしかないですね😅

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何でかは分かりません😂
    旦那がお嫁さんの事をあまり良く思ってないっていうのはありますが😅

• 11月27日