※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼💞yuyu💞🌼
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。旦那の実家と今度お出かけするのですが、旦那の実家は…

ただの愚痴です。。旦那の実家と今度お出かけするのですが、旦那の実家は遠方で出掛け先と正反対になるから、現地集合の予定だったのが、義両親が車出すから、こっちに迎えに来るって!と大喜びの旦那。でも、わたし妊娠後期で長時間の車移動だとすぐお腹張るから休憩を少し挟んでもらわないとキツイ。そして、わたしの実家とのお出かけのときはわたしの実家の車に乗ることは緊張するから嫌だという旦那。そのわがままにいつも付き合ってたけど、そろそろ何なの?って思う‥お前がわたしの両親に気を使うのと同じでわたしだって気を使うわ。
しかも娘は旦那の両親にはまだ慣れてない。慣れてない車に長時間乗らされてもきっと寝ない。
わざわざ遠回りになるのに孫と長時間いたいからお迎え来てくれようとする義両親の心遣いは嬉しいけど、正直現地集合で、現地でたくさん可愛がってくれたらいいよと思う。

コメント