※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しな
妊活

柴苓湯を1ヶ月半飲んでいるが変化なし。妊娠経験者、効果あるか教えてください。

現在2人目妊活中、卵子の質の改善にもいいと言われる柴苓湯という漢方を飲見始め1ヶ月半…今のところ何も変わったようには思いませんが、服用されていた方いましたら何か変化があったか妊娠に至ったかなど教えて下さい♡

コメント

ママリ

まだ妊娠はしていないですが、私も1ヶ月半ぐらい、柴苓湯飲んでます😊
今は慣れましたが、最初は夜のトイレが近くなりましたね💦

• しな

しな

私もまったく同じです!!いつも早めに目が覚めてトイレに向かいます💦
    お互い効果がでるといいですね(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

先生には、トイレが近くなったら、効いてるってこと。と、言われましたよ😊

卵子の質の改善にいいのは、初めてききました❗️効果でるのが楽しみです✨

• 11月28日
  • しな

しな

そうなんですか〜?‪(*ˊᵕˋ* )
    なら良かった!トイレ近いのくらい我慢できるからお願い♡って感じです😂
    卵子の質の改善にも…って話で処方されたので期待は程々に飲み続けてみます!

• 11月28日