※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビーンズ
その他の疑問

ゆうパックってどうやればいいんですか?箱は自分で用意しますか?(ダンボ…

ゆうパックってどうやればいいんですか?箱は自分で用意しますか?(ダンボールとかでも大丈夫ですか?)あと、伝票はどうやって出せばいいんですか?😥自分で用意したダンボールに入れて、郵便局に行けば後はやってくれるんですか?💦調べても理解できず…

コメント

天音

箱があれば入れて郵便局に持って行って、
宛名の伝票を書くだけです😊

箱がなければ、郵便局にも箱や袋が売ってあるので
大きさにあったのを選んで宛名の伝票を書くだけです😊

• ビーンズ

ビーンズ

丁寧に教えていただきありがとうございます😭😭助かりました💦

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

ご自身でダンボールを用意しても大丈夫ですし、郵便局などにゆうパックの袋や箱が売っていたかと思います🙆‍♀️

ローソンでもゆうパック用紙貰えるので、そちらで記入しローソンで発送も可能ですよ😆

• ビーンズ

ビーンズ

丁寧に教えていただきありがとうございます😭😭ちなみに、ローソンで発送した場合、郵便局より高くなりますよね?💦

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高くなったりしないですよ🙆‍♀️
    むしろ持ち込みなので、持込割引があったんじゃなかったかなと🙄
    「ローソン ゆうパック」みたいにぐぐってみたら詳しく載ってるかと思います😆

• 11月27日
  • ビーンズ

ビーンズ

なるほど!!調べてみます😭ありがとうございます✨

• 11月27日