※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカドサラダ
妊娠・出産

16週の経産婦です。胎動を感じるタイミングや感じ方について知りたいです。1人目の経験と比べて早いのか気になります。

今16週の経産婦です!最近本当に時々、しかも、かすかにポコっと胎動のようなものがあり嬉しいのですが、お腹がポコっと蹴られた時に動くくらいの胎動が感じれるのはどれくらいでしょうか?🎵
早くわかるくらいの胎動感じたいのですが、まだまだ先でしょうか?
経産婦ならやはりはやいんですかね?🎵
1人目のときはいつの間にかだったので(๑•́ ₃ •̀๑)

コメント

💛MTK💛

先週あたりからモニョモニョ動いて凄いです♡(❊´︶`❊)。۞·:懐かしい胎動に毎回ニヤニヤしちゃいます!笑

• アボカドサラダ

アボカドサラダ

ありがとうございます!やはり20週までに動くのがはっきりわかりそうですね🎵

早く元気にモニョモニョ動いて欲しいです!
    娘にも沢山撫でてもらって、早くわかるくらい動いてー๛ก(ー̀ωー́ก) と念を送ってまってみます❤️

• 4月29日
ーーー★

17週とかになるとわかるぐらいになりましたよ🙌🎶

• アボカドサラダ

アボカドサラダ

ありがとうございます!
    あと、1週間❤️
    20週くらいかなぁと思ってたら意外と早そうですね🎵
    わたしも早く思い切り胎動を感じたいです!🎵血腫あって出血も時々あるので、赤ちゃん元気かも不安で(இдஇ; )せめて胎動があれば、安心できるんですが(๑•́ ₃ •̀๑)

• 4月29日
  • ーーー★

ーーー★

その気持ちわかります(TT)
    胎動をハッキリんかるまで心配で😂
    今でも今日も元気かなって胎動を感じるまで心配してます(TT)
    1人目は激しかったので今回はそんなになので余計に💦
    おとなしいみたいで😅笑
    でももうすぐ感じれると思うので楽しみですね🙌💕

• 4月29日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

わたし、1人目もおとなしく、今の子も検診の度に寝てて揺すっても起きず…サービス悪いんですよ(´-_-。`)

1人目なんて大人しかったくせに生まれてからもう激しいです(´-_-。`)兄弟似た者同士なのかもしれません 笑

はい!!可愛い我が子の胎動、すごい楽しみです❤️

• 4月29日