※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

息子が勝手に7000円の靴を購入し、返品不可で困っています。携帯を使われたこともショック。こんなことはありますか?

皆さん聞いてください。。
余計なことばかりする息子にストレスです。
7000円程の25センチの靴を勝手に購入されていました。
私も家族も履けませんし、キャンセル不可返品不可と書かれていて捨てる物を買う気分で
夜も眠れませんでした。

携帯を手の届くとこにおいていた私も悪いですが
まさかロックを解除しサイトを開き注文できるなんて思っていなくびっくりしています。

こんな事もあるんでしょうか、、


コメント

ハピママ

いつもママがさわってるのおぼえてたんでしょうね。。
開いてからはたまたまかもしれませんが。。

私は、娘がケータイ持ってるだけでソワソワします😅

  • mama

    mama

    やっぱり覚えていたんですね。。
    今までは息子は携帯を1度も触っていなかったので
    まさか触っているとはって感じです。。そしてまさか注文をしているとは。。
    これからは携帯を届かない場所に置くしかないですね😂

    • 11月27日
  • ハピママ

    ハピママ

    ですね。
    ブランドなどかなり高額じゃないと自分に言い聞かせるしかないですね😅
    まぁ高くついた授業料。。
    ネットで売りましょう。(笑)

    • 11月27日
♡コキンちゃん♡

わぁ。。。すごい😫
目が点ですね😭

とりあえずはメルカリなどで売ってしまうか、今後気をつけよう!というお勉強代と思うしかないですね!
ブランドバックじゃなくて良かったと思いましょう😅

  • mama

    mama

    最初に注文内容メールを見た時は崩れ落ちました。。
    え!!まさか注文した!?とでかい声を出した時
    息子は隅の方に隠れていきました。。
    3歳なのに分かっていたようでした。。
    お勉強代と思います。。😣😂

    • 11月27日
ままり

あるんですね😓
うちの甥っ子も姉の携帯でゲームしてて勝手に課金して万単位課金してました!
当時は課金の時に確認でたりロックでたりしなかったのでいつでも課金できる状況でした😓
今回は勉強代としメルカリで少し安く売るか、どなたかに買ってもらうかしたらいいかなと思います😓

  • mama

    mama

    あります!
    でも、私の親やママ友も
    えー凄いね。そんな事あるんやね〜と言っていました😅
    悔しいですがお勉強代と思います。。

    • 11月27日
やみなべ🔰

サイズ交換も不可ですかね?
まだ勝手に購入はないですが、アプリはしょっちゅうダウンロードされてしまいます・・・

  • mama

    mama

    サイズが25センチ26センチのみ販売されていました。。
    なので私に合うサイズが売られていませんでした😂
    悔しいです😂

    • 11月27日
  • やみなべ🔰

    やみなべ🔰

    そんな局所的なサイズの販売してる所もあるんですね(๑°ㅁ°๑)‼
    せめてうちだったら0.5cm大きいけど、調整したら履けたのに・・・(T^T)

    • 11月27日