※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
家族・旦那

しょうもないことですが..旦那は、いつもスマホいじってるような人です…

しょうもないことですが..

旦那は、いつもスマホいじってるような人です。
トイレにもお風呂にもたまに持っていくし、子供にミルクやりながらYouTube再生したり..等。

私はいつでもどこでもスマホっていうのがあまり好きではありません。
子供のお風呂やミルクでバタバタしてたときに、夜勤前だから早く寝たいという旦那に、食事の準備だけして先に食べててと言いました。食事の準備中も、スマホいじってリビングと台所を行き来..。
いや急ぐときにそれってなんなん!?と思っちゃいました。私なら、早く寝たいならさっさと食事は済まして、仕事に向けて寝ます。

スマホは全然見せてくれるし、女の子とのやり取りとかも一切ないので浮気とかそういうのは心配してないんですが、独身気分が抜けてないんじゃないの?っていつも思います。
家族といるときくらい、子供の顔をしっかり見たり、会話したりしたいなあと思います。

最近この子よく笑うし、顔見てくれるからミルクとか子供の世話の時は携帯離そうよって言うと素直に聞いてくれました。たまに私がいくと急いでスマホしまってる時ありますが、、🧐

私が神経質すぎなのかなぁ(>_<)

コメント

私もいやですね。
でも私の旦那さんもトイレにスマホ持っていきます。

• 🐣

🐣

共感ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    わざわざ今見とかないといけない用事あんのー?っていつも思います。

• 11月27日

退会ユーザー

ほんとですよね。
    私の旦那さんはゲームに夢中になってますいつも💦

• 11月27日
  • 🐣

🐣

今はないですが、妊娠中旦那もゲーム三昧でした🤯
    生まれてくる子供の話をしても辞めなくって、ブチ切れたことありました😂

• 11月27日

退会ユーザー

男ってそういうもんなんですかね?

• 11月27日
  • 🐣

🐣

ここで色んな旦那さんの話を見てるとそうなのかなって思いました。
    比較的、女性は色んなことに気がつきだけど男性側はのほほんとしてますよね😖

• 11月27日
4児mama

スマホ依存症ウチの旦那さんと一緒です💦💦
トイレに持って行ってYouTubeずっと見てて15分~20分くらいしないと出てこないです😱ミルクあげながらもYouTube、、、
ご飯なんてYouTube見ながら1時間くらいかけて食べてますよ😤
洗い物するのはこっちなんだから早く食べろよ!!って心の中で叫んでますww

💘

神経質じゃないですよ💦
普通に同じ親として嫌です👋🏻

依存症なん?病院行く?
って言ってしまうと思います😅
無理です、どこでも携帯とかいつでも携帯とか。
学生かよ。って感じです🖕🏻