※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KMKA
子育て・グッズ

旦那に子供の体重増加を報告しました。労いの言葉に感動し、家族への感謝を伝えました。

旦那からのまさかの返しに涙してしまいました。

今日完母になってからちょうど2週間たった為、体重の増えを確認したくて、保健センターへ下の子の体重を測りに行きました。
するとこの2週間で日に40㌘以上増えており、このまま完母でいけそうだねと助産師さんに言われ嬉しくて、すぐに旦那にLINEをしました。

私:○○くんの体重測ってきたよ!体重もちゃんと増えてて、ミルクたす必要も無さそうヾ(*´∀`*)ノ

すると…

旦那:順調に増えてて良かった!!○○(私の名前)が頑張ってくれたおかげだね。ありがとう。

とまさかの労いの言葉…

下の子が産まれてからしばらく乳頭混乱など起こし、授乳が毎回修羅場だった時期がありました。家庭内の雰囲気も最悪で、今思うと本当に申し訳ないと思うほど…
普段寡黙であまり喋らない旦那ですが、こんな風に思ってくれていたんだと思うと、本当に嬉しくて😢

私:みんな頑張ってくれたからだよ!○○(旦那)、○○(上の子)、○○(下の子)、本当にありがとう!これからも皆で頑張っていこうね!みんな大好き♡

と久しぶりにラブラブな返事をしてしまいました笑

コメント

まいたろ

いい旦那様ですね🥺✨

• KMKA

KMKA

普段あまり喋らないので、たまにこんな事を言われると嬉しさ倍増です!
    それも旦那の作戦かもしれませんが笑

• 11月27日
もも🍑(22)

いい旦那様🥺💗💗
嬉しいと思わずラブラブな返事するのに共感してわらってしまいました。笑

• KMKA

KMKA

我ながら単純な性格で笑えます!旦那が朝からトイレに20分篭っても今日は許すことにしました笑

• 11月27日
  • KMKA

KMKA

我ながら単純な性格で笑えます!旦那が朝からトイレに20分篭っても今日は許すことにしました笑

• 11月27日
りりーぬDX

なんて素敵な旦那さんなんですかー!!❤
旦那さんの労いの言葉があるだけで、頑張ろう!って力が湧いてきますよね❤!
愛情メーター上がりますね(*˘︶˘*).。.:*♡
お子さんのお世話、今とても大変だと思いますがムリしないでくださいね(´˘`*)

• KMKA

KMKA

ありがとうございます!

普段あまり喋らないので、たまにこんな事を言われると効果抜群です🤣

• 11月27日