※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅあ。
家族・旦那

世の中が連休な時は稼ぎ時な飲食店。連勤でも家族のために頑張ってくれ…

世の中が連休な時は稼ぎ時な飲食店。
連勤でも家族のために頑張ってくれている主人。
専業主婦な私は子ども三人とずっと家で居ます。

みなさんは疲れている旦那さんにどんな声を毎日かけてあげていますか??
力になりたいけどありきたりな事しか聞いてあげられなくて歯痒いです。

コメント

ブルスケッタ

力になりたいって……ゆぅあ。さんは偉いですね。
その気持ちだけでもご主人は嬉しいのではないでしょうか?
私は、旦那が疲れているなと感じたら、そっとしておきます。
って言えば聞こえは良いですが、本音を言えば放置です。
子供を連れて外に行きます。そうすると一人でゆっくりできるので、旦那は喜んでいるようです。

• ゆぅあ。

ゆぅあ。

ブルスケッタさんも旦那さんを思ってそうしているんですよね?
    旦那さんもそれで喜んでくれてるならそれが力になってますよ!!

愚痴でもなんでも聞いてあげたいけど同じ職場の人ほど詳しく聞いてあげられないのが歯痒いです。
    愚痴ならなんでも聞いてあげられるから、吐いて楽になってほしいです。。

そっとしておいてあげるほうがいぃのかな?と思う時もありますが、帰りも遅いので子ども三人寝かせた後で夫婦の時間だし、私もしつこいので全部共有したいです💦笑

• 4月29日