※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

欲しいものがありません。ヤフーショッピングの2,500円のクーポンが月末…

欲しいものがありません。。
ヤフーショッピングの2,500円のクーポンが月末で切れます😱😱

皆さんなら何を買いますか。
ホントに下らなさすぎて申し訳ないのですが、毎晩毎晩家族が寝てから考え続けていて月末が迫り焦ります💦

年末に向けて普段食べないものとか思い付きましたが、どうしましょう😔

コメント

ブルースター★

私なら、お米買いますっ!

• ママリ

ママリ

お米は必ず食べますもんね!定期購入しているので普段食べないブランドのお米もこの機会に試せますね😍

• 11月27日
はっぴー

わたしも月末でワウマの3000ポイントが切れてしまうので、毎晩何買おうか悩んでます(笑)

わたしはコテが欲しいのでコテを頼もうか、スチームアイロン?を頼もうか迷ってますw

• ママリ

ママリ

同じ境遇ですね🙏✨
    スチームアイロン実用的で良いですね❤️考えれば考えるほどワケわからなくなってきてしまい、、、笑💦

• 11月27日
  • はっぴー

はっぴー

そうなんですよね〜😂💪🏻
    考えてたら、これは本当に欲しいものか?もっと他にないのか?とか思ってしまい、中々ポチれません😂笑

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

2,500円って本当に欲しいなら高い買い物ではないのに、無駄かもしれない物って思うと安くはない...微妙な価格帯ですよね💦💦共感嬉しいです😣ありがとうございます✨

• 11月27日
ぴけたろう

私なら普通に、日用品あれば買っちゃいます!洗剤とか笑 いつも使うもの、消耗品ならあっても困らないので😆

• ママリ

ママリ

確かに焦って変なもの買うよりよっぽど賢いですね!考えれば考えるほど、私がもらったクーポンだから私の日々のご褒美に何か買ってあげよう(自分に笑)とか思い始めて迷子でした💦😅

• 11月27日
  • ぴけたろう

ぴけたろう

2500円分かって、次の給料から2500円分現金で給料から引いて、自分のおこづかいにした方が自由に使えますよ💜💛

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

裏技ですね❤️見れば見るほど思い詰めてました💦期限までに決まらなければその手を使わせていただきます!ありがとうございます☘️

• 11月27日
ママリ

ちょっと高いですけど年末に向けてなら私ならカニ買っちゃいそうです😂笑

• ママリ

ママリ

年末と言えばカニ!!ですね❤️それは年末が楽しみになりますね😍

• 11月27日
ぽち

わかります笑
私もそのタイプです笑
考えすぎて買えない笑
4ヶ月なら離乳食グッズとかどうですか?
ベビーチェアとか(*´ω`*)

娘は5ヶ月にはズリバイでどこへでも行っていたのでパーテーション?キッズサークル?も重宝しています!

• ママリ

ママリ

期日が迫ってる変な話、仕事でもないのにこの焦燥感つらいです。贅沢な悩みでしょうか😔
    ベビーグッズいいですね💞本当は自分へのご褒美を込めて検討していましたが、タダでもらったものですし、ベビー向けのカテゴリーにも視野を広げます😊

• 11月27日
  • ぽち

ぽち

自分へのご褒美!たしかにそれも必要ですね🤔

でもベビーグッズで結局必要になるものをとりあえずクーポンで買って、浮いた2500円を自分のお金にして置いておいて欲しいものが決まったら買うのもありかもですね(*´ω`*)

• 11月27日

ちょっとリッチなおやつとかどうですか?
わたしでいうリンツのチョコですかね←
美容系も考えましたけど一回買ったら永遠に欲しくなるのでだめですねw

• ママリ

ママリ

リンツおいしいですよね!冬なのでチョコレート良さそうです❤️ありがとうございます!

• 11月27日
みー

そういう時は普段使ってる化粧品とかいつか買う消耗品を買います😊
プラスでお金かかっちゃうかもしれないですが🥺
2500円いいですね😆💓
今だったら子供の服買うな〜😋

• ママリ

ママリ

そうですね!損はないですね😊私も子供の服と迷っています😂ありがとうございます!

• 11月27日