※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒーチョコ
子育て・グッズ

2ヶ月半の娘がいる新米ママです。旦那とベビーKUMONについて悩んでいます。やるべきかどうか迷っています。

今、2ヶ月半の娘を育てている新米ママです。
旦那は、まだやらなくていいと言ったベビーKUMONをやらなくていいのか、それとも旦那を説得してやったほうがいいのか悩みます‼️
私としては娘のことを思うとやったら何かと身につくと思うのですが、みなさんはどう思いますか❓
やっていたりしますか❓

コメント

ゆきちゃん

ベビーくもんってそんなに小さいうちからが対象なんですね!初めて知りました😃😃

ひなママ

別にいらないと思います😅

結局は母親の意識次第かと...

我が家はベネッセを少しやっていましたが、私が結局サボって活用できなかった。娘の興味に合うものがなかった。という理由で一年経たずに辞めちゃいました💦

🌈💙

私は
自分の息子がやりたいことを
やらせたいです!!
母親自信がやらせたら
いいかな?ってやらせて
実はやりたくない時も
あるかもしれないので
可哀想かなって思って
何も今はやらせてません!!

りにゃ

その月齢なら子供にやりたいやりたくないはあるだろうし、旦那さんとよく話してやらせてあげたいなら、やってみていいと思います🤗

メメ

もう少し大きくなって、娘さんのタイプを見てからでも良いのでは?☺️
今はまだ性格とかもハッキリしないですしねぇ…。
向き不向きありますし。

はじめてのママリ🔰

まだいいと思います😂😂