※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵時にwondfoで強陽性反応が早く出ることがあります。前回は時間が経ってから反応が出たが、今回はすぐに強陽性になった。

何度もすみませんwondfo 使っている方で排卵の時はすぐ線がブワーって出てきますかね?終了線より先に☺️
まえも強陽性っぽいのが出てたんですけどそれは時間が経ってから出てたんですが、今日やってみたら一瞬で強陽性になって💦

コメント

まるまるこ

ゆっくりの時と早いときありました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😊
    ちなみに強陽性出たらタイミング取ってましたか?

• 11月26日
まるまるこ

はい!今回は強陽性が3日間あったのですが、1,2日目にタイミングとりました😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

うちは今日取れたので明日は無理そうです😭運良ければ次は日曜の可能性が高いかなぁ😭
    これで基礎体温が上がらなければ排卵できなかったってことですよね?💦

• 11月27日
まるまるこ

私基礎体温測ってないのですが、基礎体温が高温期と低温期に分かれているのであるば排卵後に基礎体温上がりますよ😊
昨日のタイミングでも妊娠のできる可能性はあると思います!

• はじめてのままり

はじめてのままり

おはようございます☀
    それが不順なので基礎体温低温しかなってなくて😭
    排卵しそうだったけどうまくできなかったって時でも排卵検査薬は反応出ちゃいますかね😅?

• 11月27日
まるまるこ

そうなんですね!私の知ってる情報だと、排卵してなくても排卵検査薬は反応するみたいですよ!

• はじめてのままり

はじめてのままり

一応初めてここまで濃いのが出たから今回はするかな?って思ってたんですけど😭

• 11月27日
  • まるまるこ

まるまるこ

私もお医者さんじゃないのでなんとも言えないんですけど、排卵しなくても排卵時期になると検査薬が反応するホルモンが出るみたいなんですよね!
    前に子宮がん検診で診てもらったときに「これが卵子で、もうすぐ排卵しますよ」って言われた事があったので、排卵近くなったら婦人科で確認してもらったら安心かもしれないですね😊
    これから基礎体温が上がるかもしれないので、上がったら排卵してるとは思います😊

• 11月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーですよね💦色々聞いてすみません😭
    初めてここまで濃くなったし、かけてほんとすぐに線がブワーとなったので期待してしまって😅
    ありがとうございます😊
    あとは金曜病院なので診てもらいます😊

• 11月27日