※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
子育て・グッズ

毎日娘に愛情を示し、おやつを与える際も限度を守ることを心掛けているが、与えすぎると娘が甘えるのではないかと不安になっている。

わたしは毎日娘に大好きだよかわいいよとギューしてます😊おやつかってあげるときもママ◯◯ちゃんが大好きだからかってあげるんだよ❤️など言ってます😂2個までって決めてます!今日も娘がアナ雪好きだからなんとなくユーホーキャッチャーしたら一回で九個も財布がとれました😂😂娘にあげたら大喜び😂❤️ママ、◯◯ちゃんがかわいくて大好きだからくれるの?と聞いてきました😂❤️不意におもったんですが、このままだと娘は、わたしはかわいいからなんでもかってもらえるなど思ってしまうのか気になりました😂😂もちろんダメなことした時などはきちんと叱ります。

コメント

N.mama

だめなことはだめと言ってるし
おやつも二個までの約束してるし
問題ないんじゃないですか?

大好きだからだよ❤️でいいと思います😚

• ぷぅ

ぷぅ

叱るときはほんとにめっちゃ叱ります😂さっきもおもちゃ片付けないから叱ったばっかりです。。笑

• 11月26日
  • N.mama

N.mama

でも大好きってことが
    ちゃんと伝わってるから
    問題ないと思います😉❤️

• 11月26日
  • ぷぅ

ぷぅ

わたしがちゃんと伝えているからか娘もママ大好きいつもありがとう❤️大きなったからカレーつくってあげるからねと言われました😭💕

• 11月26日
  • N.mama

N.mama

とても優しくて可愛いですね☺️

• 11月26日