※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
家族・旦那

現在妊娠33wで先週から切迫早産で入院中です😫上の子の時も切迫になって…

現在妊娠33wで先週から切迫早産で入院中です😫

上の子の時も切迫になっているので、今回も気をつけてはいたのですがとうとうなってしまいました💦
夫は毎日定時で帰ってきて上の子の保育園の迎えに行き、私のところに来てくれて、その後ご飯を作って(買う時もあるみたいです)お風呂に入れて、次の日の保育園の準備をして一緒に寝ているようです。
ひとりで全てやってくれていて
毎日私に会いにも来てくれているので感謝しかありません🥺
私も体力的にも精神的にも参ってはいますが、夫は家事育児も頑張っていて、上の子は寂しいながらもぐずらずに我慢していると思うと私も頑張らなければという思いです!

おそらく出産まで入院にはなるかと思いますが
退院後夫と上の子に何かご褒美をしてあげたいと思うのですが、皆さん何か良い案はありますか??
勿論赤ちゃんの誕生がいちばんのご褒美ではあるんですが…😳💓

コメント

ひっつきもっつき

ステキなご家族ですね😇🎶🎶
お手紙を書いてあげるだけでも喜んでもらえると思います😇

• サリー

サリー

返信ありがとうございます😊
    お手紙、書いたこともなくとても恥ずかしいですが…素敵な案です💓ありがとうございます💓

• 11月29日