※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で排卵が終わったか確認し、タイミングを取るべきか悩んでいます。基礎体温が上がり続けることはあるでしょうか。

排卵検査薬を見ると、これはもう排卵おわってますか?😊念のため今日もタイミング取ろうかなーと思っているのですが、タイミング取った方がいいですよね?🤔
また、排卵日に基礎体温が下がらず、上がり続けるということはありますか?🙌🏻たくさん質問すみません🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

🐆

25日の時点で薄くなっているので、おそらくもう排卵していると思います😳
基礎体温は下がった時に排卵するとは限らないので、排卵検査薬を優先で判断したほうが良いかと☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!検査薬を優先して判断していきたいと思います😊ちなみに、写真の🖤マークにタイミングを取ったのですが、タイミング的には合ってますかね?🤔初めて排卵検査薬を使ってタイミングを取ったので、合っているのかよく分からなくて・・・😂

• 11月26日
  • 🐆

🐆

24日に取れているようなので、タイミングは大丈夫かと思います🙆‍♀️
    私はいつも排卵検査薬で、線が同じくらい濃くなってから薄くなるまでタイミング取るようにしてました!

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙌🏻🌟教えていただきありがとうございます💓生理予定日までそわそわして待っておきたいと思います😊

• 11月26日