※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

2人目の妊娠で悪阻がひどく、安定剤や吐き気止めを服用中。毎日不安で励ましを求めています。

現在14w3dの妊婦です。
2人目なのですが、1人目の時はほぼ悪阻なく楽をさせてもらいました。
2人目妊娠し、4wから悪阻が始まり、吐きはしないのですがにおい悪阻がひどく、12w頃から落ち着いたかな?と思ったら昨日からまたぶり返したらしく、ご飯も食べられずにおいで気持ち悪くなり、どうにも動けません、、。プリンペランを飲んだりもともとパニック障害持ちなので安定剤も服用したりしています。16w過ぎたら終わるのか毎日不安です。恐縮ですが誰でもいいので励まして頂けたらなと思い質問?投稿?させていただきました。

コメント

ままり

悪阻辛いですよね😰
辛い時は無理せずに横になるのが1番いいと思います☀️

大変かもしれませんが赤ちゃんが元気に生きている証拠です✨✨

はなさんのつわりが早くよくなりますように。

• はな

はな

ありがとうございます😭
    もし出産まで続いたとしても終わらない悪阻はないし終わらない妊娠もないですよね💦
    赤ちゃん元気に生きてくれてるだけで頑張らなくちゃって思わなきゃです✨

• 11月26日