※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

最近息子が良く寝てくれます。今までお昼寝30分とかちょっと物音がする…

最近息子が良く寝てくれます。
今までお昼寝30分とかちょっと物音がすると起きちゃったり、夜も寝かしつけに30分ぐらいかかってました。
最近お昼寝も長くなったり寝かしつけも結構すぐ寝てくれたりでちょっと寝過ぎなんじゃないのって心配になってきました💦
最近本格的に歩けるよーになったからその分体力使ってるのかなとも思います。
良く寝てくれるよーになったのはやっぱり歩けるよーになったからなんですかね??

コメント

deleted user

二人ともそうですが、トコトコ歩けるようになったら寝るようになりました✨

  • うー

    うー

    やっぱり歩くよーになったから良く寝てくれるんですね☺️安心しました!
    ありがとうございました😊

    • 11月26日