※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kae☻♡
妊娠・出産

高位破水された方に質問です。何日も続きましたか?また自分で気付かなかった方おいでますか??

高位破水された方に質問です。
何日も続きましたか?
また自分で気付かなかった方
おいでますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

何日も続いてません💦
高位破水、破水は24時間以内の処置が必要です💡
出先で気付きました🙆‍♀️

• kae☻♡

kae☻♡

回答ありがとうございます😊一度で気付く程の量が出ましたか?

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩くたびに生理の血がドバッと出るような感覚がありました💦
    下着変えてもすぐビチョビチョになりました😅

• 11月26日
  • kae☻♡

kae☻♡

高位破水でそんなに出るのですね!😳昨日深夜に少し尿漏れ?下着とズボンが湿った感覚があったので、、。安心しました(;ω;)

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中期から後期は尿漏れありました!
    歩くたびに出る訳でなければ問題無いと思いますよ😂
    初めて体験しましたが、破水か?!と最初思うレベルでした💡

• 11月26日
  • kae☻♡

kae☻♡

やっぱり尿漏れかもしれません、、😕(笑)
    しばらく様子見てみます(^_^)!

• 11月26日
りこ

予定日過ぎて高位破水しました😊
すぐに病院行ってLDR入りましたよ✨

• kae☻♡

kae☻♡

回答ありがとうございます🌟高位破水は一度で自分で気付くほど量が出ましたか?😣

• 11月26日
  • りこ

りこ

私はソファ座ってて、立ち上がった瞬間にドバーっと出たのですぐ気づきました💦
    バスタオルおまたに挟んで車で産婦人科行きましたが、結構出てましたね😅

• 11月26日
  • kae☻♡

kae☻♡

そうなんですね!高位破水でも自分で気がつきそうで、安心しました(;ω;)ありがとうございます🌟

• 11月26日

気付きませんでした😳ドバーって何か出たと思ったらおしるしで、すぐに陣痛はじまったので病院へ行ったら、これ高位破水やでー!と言われてはじめて知りました!

• kae☻♡

kae☻♡

やっぱり気付かないこともあるのですね😣。。尿漏れかな?と思うので、しばらく様子を見てみようと思います!回答ありがとうございました😊

• 11月26日
ルキ

予定日より2週間早く高位破水しました😃
朝方、目が覚めてトイレ行ったらチョロチョロって止まらないのが出てて😳
初めてで知らないはずなのに「これはなんか違う!破水っぽい!」って思って病院に電話して行ったら、やっぱりでした(笑)

• kae☻♡

kae☻♡

回答ありがとうございます🌟チョロチョロでるのですね!!破水っぽいって感じたルキさんすごいです😳✨

• 11月26日
あいうえお

私は30週で破水してそのまま出産になりました😭
高位破水というより、量がかなり出てたみたいなので名称?としては前期破水となってますが、、、

私の場合は朝トイレに行った時に、尿以外の物が出た気がして、、、
でも勘違いか?と思って、日中過ごしてたんですけど、日中も尿漏れなのか破水なのか何か出てる感じはあって、不安になって夕方産婦人科に駆け込んだら破水してて、大学病院に救急搬送されました😭😭😭

なので、尿漏れだと思っても念の為病院で確認されるのが安心かと思います!
尿漏れだったら、だったで、恥ずかしいだけで済みます!

• kae☻♡

kae☻♡

回答ありがとうございます🌟

尿漏れと分かりづらいこともあるのですね😣
    本当ですね!今は止まっているので、次何かでた感じがあったら受診しようと思います。ありがとうございました!

• 11月28日