※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

本日の受診で子宮に4mmの点が見つかり、子宮外妊娠の可能性も考えられるため、血液検査を受けました。土曜日に再受診予定で、アドバイスを求めています。

こんばんわ!

本日、5w0dで受診をしました。先週は滞納が確認出来ず、本日も見られませんでした。
ただ、子宮にそれかな?というのが、4mmのがありました。ですが、それかな?と似ている点が2つ程あり、まだ安心は出来ませんでした。
もしかしたら、子宮外妊娠の可能性もあるかもしれないとの事で血液検査もしました。

また土曜日に受診しますが、子宮に見えた複数の点、子宮外妊娠、何か分かる方居たらアドバイス下さい!

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは5w5dくらいでも
見えませんでした(笑)

• ゆうママ

ゆうママ

そうなんですね💦
    こんなに早く子宮外妊娠とかの話をされて、驚いてます。

かなり長くお世話になっている先生なので、とても信頼していますが、とても不安です😭

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ早かっただけだと
    思いますよ😅
    考えすぎずに待ちましょう!

• 11月26日
  • ゆうママ

ゆうママ

ありがとうございます😭
    気にしないように待ってみます💦

• 11月26日
みー

初めまして✨✨
先週の月曜日に検査陽性後、初めまして受診して胎嚢が確認できませんでした💧サイズも教えてもらえず、エコー写真も頂けませんでした(>_<)内診のときもこれ痛くない?と結構グリグリされたり、お腹痛くなったりしない?と執拗に聞かれ、、、
胎嚢が小さいのと少し影があるけどこれはきっと出血の跡でもしかしたら子宮外妊娠も可能性としてあるから頭においておいてね。お腹が痛くなったら夜でも関係なく受診してね。
と言われ…かなり不安になりました😢でも6w2dになる今週の月曜日に受診したところ胎嚢確認に加えて心拍確認まで至ることができました☺

なので複数の点はもしかすると出血の跡かなぁ、と思います💦💦あとはお腹の赤ちゃんを信じることが一番だと思います♡♡←とは言っても私も毎日不安な日々を過ごしているので偉そうなことは言えないのですが💧💧

• ゆうママ

ゆうママ

不安になるような事、言われるとどーしていいか分からず、余計不安になりますよね😭
    確認出来て良かったですね!

頑張って信じてみようと思います!

• 11月28日
もち( ・∇・)

排卵日は確実なんですか?\( 'ω')/
私は6週入ってから病院行きましたが
胎嚢確認出来ず…
結局排卵日が2週間ちょっと
ズレてたみたいで
1週間後受診したら
胎嚢確認できました\( 'ω')/

• ゆうママ

ゆうママ

排卵日は検査薬も使ったので、週数は合ってるので、もう少し待ってみます💦

• 11月26日
kao

私は6w4dで検診に行ったのですが、胎嚢が6ミリしかなくて、あれ??って思ったんですが、排卵が7~10日ズレてたみたいです!

• ゆうママ

ゆうママ

そうなんですね💦
    もう少し待ってみます💦

• 11月26日
ママリ

点が2つですか?
もしかして双子😳??
5w2dで胎嚢6mm2つあって双子でしたよ!
でもその日はそれが胎嚢なのか血腫なのかはまだ分からないって言われました😱💦

• ゆうママ

ゆうママ

そんな事もあるんですね!
    もしよければ、そのエコー写真とか見せて頂けますか😭??

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

これです👶🏻👶🏻✨

• 11月28日
  • ゆうママ

ゆうママ

ありがとうございます!

双子だったら、嬉しいですが、まずはちゃんとお腹に居てくれる事を願います😭

• 11月28日