※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊娠・出産

旦那は感動的な場面でも泣かず、出産に対しても冷静。自分は涙もろく、旦那が初めて泣くのを期待している。他の方の旦那様はどうでしたか?

普段絶対泣かない男の人も立ち会い出産は泣くものなのでしょうか?😅😂
私の旦那は感動ものを見ても絶対泣かないしむしろ涙物の映画は超冷めた目で見てる(むしろ観ようともしない)、優しい性格だけど普段から相当クールな感じです😅涙から程遠い男です....。心にはジーンと来るみたいだけど涙は出ない感じみたいで💧

自分がかなり涙腺がゆるく赤ちゃん出産した時に1人で大号泣しそうで、寂しくてちょっと心配で😂
でも旦那は子供が本当に大好きで産まれるのは楽しみにしてるので、初涙がみれる?!と少し期待してしまいます😣笑

出産前にこんな事しょうもないこと気にしてて良いのかなと思いつつ(笑)皆さんの旦那様はどうでしたか?😳同じような感じで泣いてた旦那様おられますか?😊

コメント

むーむー

泣くまではいかないけど、ウルウルしていました☺︎
が、感動のウルウルではなく、わたしが苦しんでる所を見て、もうやめてあげて、、、と涙が出たようです☺︎

• おむれつ

おむれつ

まさかのそっちの涙ですか?!(笑)優しい旦那様☺️🙏それはそれで嬉しいですねw

• 11月26日
ぴーわ

うちは2人とも泣き虫で、普段から感動ものでよく泣きます😂
立ち会いも絶対泣くね〜と話していたのですが、実際はかわいー💕の連呼で2人とも涙はでませんでした(笑)

旦那様の初涙が見られるといいですね😊

• おむれつ

おむれつ

涙脆くても泣かないこともあるんですね????!!!私は想像しただけで感動に耐えられそうにありません😂 旦那が泣くのを楽しみに出産を待ってる自分がいますw

• 11月26日

無痛分娩だったからか、私も余裕があり実況中継をしながら大興奮してました!
そしてそのまま興奮してるだけで特に泣きもしませんでした(笑)
ちなみに基本2人とも感動モノでは泣きません。

• おむれつ

おむれつ

無痛分娩羨ましい😭実況中継できる余裕もあるのですね!!!!💪うちの旦那も興奮するだけして涙は流さなそうです。。。(笑)

• 11月26日
ママリ

うちも感動物では全く泣かないタイプですが、立ち会いでは大号泣でした😂私がかなり苦しんでいたのでそれを見るのが辛かったようです😅逆に私は夫がすごい泣いてるから泣き止んで欲しくて早く産まなきゃ!ってなりました😂笑

• おむれつ

おむれつ

逆に旦那様を気遣うパターンですか😂☝️しまこさんのその余裕がすごいw 立ち会いってなんか込み上げるものがあるんですかね~?!これはお涙期待してもいいのでしょうかね😣🎉?!

• 11月26日
ちゃん

うちの旦那もそんな感じですが立ち会い出産でも全く泣きませんでした(笑)
ちなみに私は涙脆く感動物なんかのドラマや映画では絶対泣いてしまうのですが、出産のときは泣きませんでした😅
感動よりもやっと終わった!と達成感の方が勝ってしまって...(笑)

• おむれつ

おむれつ

やはり泣かなかったですか~~~😨期待しつつうちのもそんな気がしてます。。。 泣き虫でも自分が泣かないこともあるんですね😳出産の過酷さが伝わります.....逆に感動より痛みで泣き叫ばないか心配です😣

• 11月26日
れんれん

旦那も同じ感じですが、立ち会いも泣かなかったです(笑)
出てくる瞬間見ちゃったわー!って興奮はしてました😂

• おむれつ

おむれつ

見ちゃったわー!(笑)やっぱり普段こういう人は泣かないのかぁ。。。涙に期待はしないようにしたいと思います😂😭

• 11月26日
  • れんれん

れんれん

私は期待してなかったです(笑)
    汗だくで頑張ってくれてたし
    感動はしてましたが、涙なんか全然でした😂😂

• 11月26日
  • おむれつ

おむれつ

汗だくで旦那様も頑張ってくれたんですね😳🎉
    涙は期待するだけ無駄そうですね😅🌪一緒にいてくれるだけでも良しとしますw

• 11月26日
このみ

生まれてくる前は俺泣くかも〜って言ってましたが、いざ出産となると私の痛がり方に引いたのと子供が生まれてくる!!っていう興奮が勝ったらしくて泣けなかったらしいです🤣
普段は絶対に泣かない主人なので期待してたんですが駄目でした🙅‍♀️(笑)

• おむれつ

おむれつ

このみさんの旦那様も泣かなかったのかぁ。。😂
    うちのは自分の痛がり方とかみても冷静そうで、、、😅でも出産ってだけに特別感があって変に期待してしまう自分がいます☺️(笑)

• 11月26日
hooo

1人目も2人目もスピード出産だったので「え?もう産まれるの!?」って感じで全く泣きませんでした😂💦

• おむれつ

おむれつ

早すぎて気持ちが追いつかない感じですかね😩w
    そのパターンもあるのですね!!(笑)いざ出産!となるまでどんなスピード感になるか、もはや感動どころか立ち会いに間に合うのか分からないので不安です😂

• 11月26日
なたでここ

同じ感じの旦那です。笑
むしろ私はやっと地獄の痛みから解放された感しかなくて涙どころか感動する元気もなかったです😂
赤ちゃん拭いたりしたあと、胸に乗せてもらった時にやっと感情が戻りましたー笑

旦那は赤ちゃん出てきた時涙出てきたって言ってたので、この男が?!って、めちゃくちゃびっくりしました😂笑

• おむれつ

おむれつ

感動より開放感なんですかね~~~😳妊娠期間中キツすぎてそれは私も有り得そうです😂笑 赤ちゃんに触れてから初めて涙が出るのかな、、、😅😭
    旦那さん泣いたんですねー!!レアですね😂良いなぁ!!(?) 同じような感じならもしかして泣いてくれるのかな~(笑)泣いたって言っても1粒くらいしか涙出なさそうだけどww

• 11月26日