※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayuri
家族・旦那

11月に2人目を出産したばかりなのに旦那が女の子とコソコソ連絡取り合っ…

11月に2人目を出産したばかりなのに旦那が女の子とコソコソ連絡取り合ってお出かけしてました。。
しかも相手は女子高生ってヤバくないですか?
旦那の浮気癖ってどうしたら治るもんですかね、、

コメント

🐬

ご主人の年齢にもよるかもですが、年齢関係なく既婚者と高校生って時点で引きます😂💦
人様のご主人にすみません😅
浮気は病気って言うくらいなので、私は内心もう期待しないと言うか口だけだと思ってます(笑)
とは言え、疑わしいのがあればめちゃくちゃムカつくし本人にもブチ切れですが😂

• sayuri

sayuri

22歳です。
    既婚者と分かってても相手が好意をもっていたみたいで、、
    私も聞いた時はガチで引きました😅😅

• 11月26日

未成年者に手を出す輩は、次から次へと未成年者ばかりを狙います。
残念な事に一回警察に捕まらないと目が覚めないです😅

犯罪者の妻となるのは辛いですから、やはりいつ離婚しても良い覚悟は必要ですね💧

• sayuri

sayuri

過去に何回も浮気されてきましたが全員未成年者でした😭

次する時は離婚してからね!とは伝えてます!

• 11月26日

退会ユーザー

あ〜…やっぱりそうですか…💧

未成年者が良い人って、やはり男性経験が少ない女の子の方が良いとか…(自分の支配欲が満たされる。)

また、未成年者だとあまりお金を使わずに交際出来るのも理由に上がります。(大人の女性に比べてデート代がチープに済む。)

確かに御主人さんもまだまだ学生みたいな年齢なんで、ヤリまくりたい時期なんでしょうね💧
    子供が子供を作った典型的なパターンの御主人なので、捕まる以外に目が醒める事は、後10年は無い様に思います😅

私ならば、離婚一択しかありません。

• 11月26日
sa*

ヤバイですね..
浮気ならまだマシですね、それが援助交際なら大問題ですが、高校生ってだけで訴えられたら終わりますよ😢

泳がせるとかじゃなくて早期終結させた方がいいです。

とりあえずキッズ携帯に変えるか制限設けたほうが良いかと🤔

• sayuri

sayuri

携帯を勝手に解約しようかなと考えてます💭
    未成年者のどこがいいのか私には正直わからないです😅

• 11月26日
ぺん

浮気はそもそも良くないのを前提にしても…高校生って…😭😭
旦那さんの年齢が分からないのですが、それはやばいです。何かあっても相手は何の責任も取れないし…何も考えてないんですかね。

• sayuri

sayuri

22歳です。
    Twitterやインスタでも高校生ばかりをフォローしてました😑

• 11月26日
  • ぺん

ぺん

それはアウトですね…。
    相手の親御さんに見つかって警察にでも通報されたらやばいです。
    相手の子が同意してても結局同意したって証拠は取るの難しいので男が悪くなりますしお金取られて警察突き出されて終わります…。会社も終わるでしょうし白い目で見られることになります。すぐ辞めさせた方いいです、手出しちゃう前に😢浮気って治りませんよ、まして初めての事でなければ💦

• 11月26日
🌈

浮気癖はなおらないかと、、
高校相手ってやばいですね😂😫旦那さんが何歳であろうと気持ち悪すぎて無理です、

• sayuri

sayuri

私も旦那にキモっと伝えました。

• 11月26日