※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ年齢の子供で、73センチで9.5キロの子供にはMサイズのオムツがちょうどいいかもしれません。Lサイズも考えられますが、Mサイズでまだ大丈夫かもしれません。

1歳半の子がいます。同じくらいの方オムツサイズ何履かせてますか?体型などで変わると思いますが、参考に教えて下さい。
うちの子は背が小さく73センチ。体重は9.5。
太ももは太めでもなく細くもないと思います。
背が小さくその割に体重があるからか、お腹はでてるような気がします。今、マミーポコMです。履かせた感じきつそうでもなく、おしっこが漏れてくることもないですが、オムツを替えるときに痕がついていることがあります。赤い痕ではなくすぐ消えるくらいです。
そろそろLかなー。もう少しMでいけるかなーと考えているところです。
同じくらいのお子さんはサイズどうなんだろう?

コメント

まみ

78cm10.1kgですが、パンパースorムーニーのLサイズです♫😆

Mだとあとがついちゃって。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体型も同じくらいですね。
    Lに替えるとしたら小さめのLが良いんですが、パンパース、ムーニーは小さめですか。マミーポコLはとても大きいだろうなという印象です(^^)
    メリーズも大きめなんですかね?聞いたことがあります。
    ご存知でしたら教えて下さい。

• 11月26日
:-)

1.5歳の身長約72センチ体重9.7キロの娘はマミーポコのM履いてます!
うちは痕は特に付いてないのでまだM履かせるつもりです👏🏻

ぽんた

76センチ、9.6キロで娘もお腹すごい出ています🐣
買い溜めしてあったマミーポコLを履かせたらいい感じ、Mだとジャストサイズすぎて跡がつくので、今のMがなくなったらLにしようと思っています*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーポコL大きくないですかね?ほかのメーカーのものより、マミーポコ1番大きいのかなと思っていましたが、どうでしょう?
    マミーポコやすいので、大きすぎることがないなら使ってみようかなーとは思っています(^^)

• 11月26日
  • ぽんた

ぽんた

買い溜めしてあったのはグーンのLサイズでした!
    訂正失礼しました(´・ω・`)

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーンなんですね(^^)
    唯一、グーンだけ使ったことないんですよねー(^^)
    サイズアップを機に使ってみようかな、、。

• 11月26日
  • ぽんた

ぽんた

私はムーニー、パンパース、グーン、メリーズ、マミーポコの順に大きいように感じました(^^)
    グーンも悪くないですよ*
    お腹ぽっこりすぎてマミーポコMだと気付けばお腹出ていますが、グーンは包み込まれている感あります(*´ω`*)

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(^^)
    ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

• 11月26日
ままり

体格がうちの息子と同じくらいです。
マミーポコではないですが、1歳半くらいからムーニーのLを履かしています😊
サイズの切り替えって難しいですよね。試しにLを履かせてみたら、Mよりしっくりくる!もうLでもいいのか!みたいな感じでサイズ切り替えました!
いずれLを履くようになりますし、お試しで履かしてみるものありかもです😊💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。無駄にはなりませんもんね。大きすぎれば、少しの間とっておいて、また履いたら良いですよね(^^)

• 11月26日
marucome

ちょうど、うちと状況が同じでした!
マミポコのMでもう少し頑張りたかったのですがw、おへそが隠れなくなってきたので、諦めてマミポコLにしました。
お腹は隠れます。が、お股のところが余ってますw
でも、仕方ないのかなーと諦めてますw
寝るときだけ、ムーニーの冷えあんしんオムツを使っていて、そちらもLですが、いい感じのサイズ感です。
枚数もぐんと減るので、悲しくなりましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況ですか(^^)!
    枚数減るのが痛いですよね、、。( ̄∀ ̄)
    今のを使いきったら、うちもLにサイズアップ予定です(^^)

• 11月26日
   こころ

次女はまだマミーポコMサイズでねばってます(笑)体重10キロ、身長78くらい?です。
マミーポコ以外のはLサイズじゃないときついので、マミーポコ様様です🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ、マミーポコ大きめですもんねー(^^)!

• 11月26日