※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

すごくくだらないアンケートに、いいねで答えて欲しいです😂(笑)スーパー…

すごくくだらないアンケートに、いいねで答えて欲しいです😂(笑)

スーパーの中にきてたワッフル屋さんの、生クリーム入りワッフルを私と旦那に1個ずつ買い、旦那の帰りまで待ちきれずさっき食べました。

そしたらなんとも普通〜のなんてことないワッフルで😅180円もしたのにこのクオリティか😢って思ってしまったのです。

もし旦那にも食べさせたら、「これいくらした?」「あまり美味しくないのに高くね?」ってチクチク言われてしまうかも…。

皆さんならどうしますか?

コメント

な

こっそり旦那の分まで食べて隠ぺい(笑)

な

旦那の給料で買ったし、旦那にも食べさせる!

deleted user

旦那のお給料で買ったかどうかお金の出処は考えにないですが、180円でイヤミ言ってきそうな相手であれば私なら2つ食べてしまいます。笑