※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ブラックフライデーで玩具を買うか悩んでいます。3000円ぐらいの玩具で、1歳の誕生日には別のプレゼントを考えています。家には歯固めとボールプールしかないので、大型玩具もいいかな?

ブラックフライデーでこの玩具のどちらかを購入するか悩んでいます!
同じような玩具をお持ちの方、どんな感じか教えていただきたいです!!
どちらも3000円ぐらいなので買ってもいいかな〜と思いつつ...1歳の誕生日には別の三輪車?をあげたいので似たりよったりでいらないか🤔とも思って悩んでいます😅

ちなみにクリスマスプレゼントはやりたい放題の玩具を購入しているので、クリスマスプレゼントではありません。

家に歯固め系のおもちゃとボールプールしかないので、大型玩具的なものがあるといいのかなー?とも思いますが、これくらいの月齢をお持ちの方は家に大型玩具がありますか?兄弟がいらっしゃる方はもちろんあると思うのですが...

コメント

はじめてのママリ🔰

ミニーちゃんの手押し車

はじめてのママリ🔰

手押し車と乗り物の2wayで使える玩具

ままり

どちらも持ってます!
手押し車の方が乗れるし
一人で押して家の中お散歩してます😊
音はどちらも似たようなのですし、
車のが私は購入してよかったなーと思いました🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2wayの方ですか??結構大きそうに見えますがどんなかんじですか??
    両方持ってるなんて羨ましいです😍
    個人的にはミニーちゃんの方が可愛くて好きですが、2wayの方が長く使えますよね!!

• 11月26日
  • ままり

ままり

わかりにくくてごめんなさい
    ミニーちゃんの手押し車の方です😂
    乗る場所が開くので、娘はそこに積み木をしまったり出したりして遊んだりもしてますし、、後ろの長い棒持って一緒懸命歩いてますよー!
    友達の子供も持ってて今2歳半ですが未だに遊んでますよ😊

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニーちゃんの方ですね!!
    いいねも沢山されてるのでこちらにしようと思います😍ありがとうございました!

• 11月26日