※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこまま
ファッション・コスメ

旦那がダサすぎます😂年々ダサくなっていきます。笑進めるシンプルな服は…

旦那がダサすぎます😂
年々ダサくなっていきます。。笑
進めるシンプルな服は嫌がり高いしいらないって
いいます。
その割に昔はここで買ってたとか服に
何万使ってたとかいいます。。 

デニムにデニムシャツとか、半袖にモッズコートとか
デニムにパーカーにブームとか。

知り合いに会いませんようにといつも
思ってます笑

たぶんわたしが変とかださいとかいうから
意地になってるのかなとおもいますが、
クリスマスプレゼントに服にしようかとおもいますが
スキニーとか好きらしいんですけど足短いし
背低いし足筋肉質なので似合わないのです😂 
タイツ履いてんの?みたいな感じです笑

そういうタイプの男の人ってどんな服が
似合いますか?

コメント

ミッフィー

一緒に行って試着してから買うのがいいと思いますよ!

  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    一緒に行くと高いからいらないとか、これはちょっととか文句が多くて😭

    • 11月26日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    そうなんですか😂
    ちなみにうちの旦那は、167センチ70キロぐらい、足短くて超筋肉質です(笑)
    ズボンはUNIQLOが多いですね🙄
    上は、POLOとかRight-onとかmoussyとかで買ってます!
    基本ジーンズにパーカーやTシャツみたいなラフな格好です😂

    • 11月26日
  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    うちとにてますー!体系!
    polo高くないですか?😭
    でもpoloだときまりますよね!!

    • 11月26日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    アウトレットで安くなってるやつ買ってます😂
    POLOはピタッとしてても全然おかしくないですよ🤗
    adidasのパーカーやトレーナーもよく着てます😀

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

170cm80キロのビールっ腹の旦那はジーンズにTシャツorタンクトップにパーカーやスウェットにマウンテンパーカーが多いです。
Tシャツやタンクトップは、スウェットの下に見せる用に長めのものを着てます。

スキニーを唯一1本持ってますがそれはギャップで購入したもので、ギャップはサイズ豊富でええわ〜とおデブでなかなかサイズが見つからない彼は言ってました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    拾い画ですがこんな感じです!靴はナイキのエアーマックスが多いです。
    もちろんこんなイケメンでは全くないしスタイル良くないです。
    見た目こんな旦那なら最高ですが😇

    • 11月26日
  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    ありがとうございます!
    旦那は今日デニムオンデニムをとめたら、緑の変なズボン履いていきました😂
    そういうことちゃうねんってなりました笑

    こういう服装いいですね!!
    旦那が切ると中学生みたいにならないか若干不安ですが。。童顔なんですよね。。

    • 11月26日
みっくす

うちの旦那もめちゃくちゃダサいです😢
それいつ買った服??ってぐらいダサいし遅れてるし田舎の中学生みたいな感じでした笑
付き合いたては我慢してましたがやだったので服をプレゼントするうちにマシな感じになりましたが決まった感じになってるのでこれからも服のプレゼント続けようかなと思ってます😂
私好みの服装を旦那が自分で買えるようになるのはいつのことやら😓笑

もも

うちの旦那は体育会系なので筋肉質ですが、身長低くて足も短いです💦
ちょっと出かける時はアンダーアーマーのジャージやノースフェイスのパーカーにキャップが多いです。
出かける時はBEAMSやPOLOやラコステのトレーナーにベージュのチノパンが多いです。
ジーパンよりベージュのチノパンにしたら少しはオシャレに見えるんじゃないですか?
もう少し寒くなってきたらMA-1羽織ります。