※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

役立たずの旦那へのイライラ、皆さんはどうやって解消してますか?ちなみ…

役立たずの旦那へのイライラ、皆さんはどうやって解消してますか?

ちなみに、旦那が家に居て目に入る状態での解消法?交わし方が知りたいです。

居ないときはだんだんと収まるのですが、居るときにどうにもこうにも血管が切れそうなくらいイライラします。

注:役立たずの解消法は色々とやってきましたので、ここではイライラ解消法を知りたいと思います

コメント

ぶどう

駐車場の車に一旦入って実家の母に愚痴ります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいですね。車が無いのでうちは難しいですが、実家では愚痴祭りです!

• 11月27日
寂しがり屋のひとり好き

今日私血管きれました😅
旦那と激しくやりあいました😣
もう結婚してからこんなことばっかりです。

旦那がいるだけでイライラするから難しいですよね💧
子ども連れて遊びにいくという方法は何度もやりましたが帰ってきて旦那が朝と同じかんじのまま寝てたりするとまたイライラが爆発して結局喧嘩になったりするんですよね😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもです!ほんとに険悪、、子供ももう少し成長したら気付きそうです。
    存在だけでイライラするから、存在無くさないと収まらないですよね。。

• 11月27日