※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

ステンレスマグのおすすめを教えてください。息子が投げても漏れない可愛いデザインがいいです。プラスチックはダメで、パステル色のものが良かったです。

ステンレスマグのおすすめ(漏れない、可愛いデザイン)教えてください!

ついに2代目のミッフィーのリッチェルストローマグが割れました…3ヶ月くらい前に買い直したばかりなのに…😱息子が投げるのでもうプラスチックはダメかも…と思ってます😢色味もパステルでかわいかったのに…

コメント

1歳ならストローの水筒はどうですか?

• るる

るる

ありがとうございます!子供用ではなく…ということでしょうか😳
    持ち手があった方が自分で持って飲めるからいいかなぁと子供用を考えておりました!
    調べてみます(´˘`*)

• 11月26日

退会ユーザー

子ども用ですよ!手持ちはついていませんがついているやつもあります。

• 11月26日

退会ユーザー

あ💦サーモスのです!

• 11月26日

退会ユーザー

こういうやつです。
    うちは投げはしなくなりましたが、まだたまに投げたりテーブルにガンガンはよくやります…

• 11月26日
  • るる

るる

間違えて下にコメントしてしまいました💧
    こんなかわいいのがあるんですね✨画像ありがとうございます❤調べてみます!!

• 11月26日

退会ユーザー

ミッキー や無地もあります。
    値段はそこそこしますよね💦うちは1歳になってとってなしの400ミリのミッキーのものを買いました。
    1歳半位からは自分で開け閉めも出来る様になり良かったです。

値段はややネックなのですが、夏とかは飲む量も増えたのでサイズは良かったですよ。

ご参考までに…

ちなみに落としたりしても割れたり凹んだりすぐにはしませんでした。かなり今もガンガンしたり私が落としたりした後ですが、そんなに凹みもないです。

• 11月26日
るる

サーモスのを今見てました!( *ˆ︶ˆ* )
サーモスなら品質は間違いないのでいいですね❤
投げるのでとりあえず安価なものでもいいかもですが…いつまで投げるんでしょうか…笑
持ち手があるもの見てみます!