※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

キックバイクを買おうと考えています。ストライダーはいいけど高価。他の種類も検討中。おすすめのキックバイクやタイヤについて教えてください。公園まで遠いので軽さも重視します。

ストライダーなどのキックバイクを買おうと考えています。
ストライダーもいいけど、いい値段。。
ストライダー以外はストライダーよりも安価だけど、種類が多すぎてどれがいいのか。。

もしストライダー以外でいいのがあれば、そちらを購入しようと思っています!

ぜひうちはこれ使ってる!これオススメ!というキックバイクがあれば教えてください!

ちなみに、タイヤも色々タイプありますよね?空気タイヤなのか、EVAタイヤなのか、また使用して劣化状況はどんな感じかも聞きたいのと、、
うちは公園まで遠いので、軽さなどもお話聞けたら嬉しいです!!

コメント

咲や

近所の方からお下がりでD バイクを貰いました
片側ブレーキとスタンドがついています
ストライダーは専用スタンドがないと立たないので、スタンドついていると便利です😊
旦那が百均で自転車のベルを買ってきて、ハンドル部分に取り付けていました

• ぽんた

ぽんた

スタンドありは嬉しいですね😆
    ベルをつけたら子どもも喜びそう!!

ちなみに、持ち運ぶのに重たいでしょうか??

• 11月26日
  • 咲や

咲や

お隣の子がストライダーを持っていて、両方持ったことがありますが、重さは変わらないです
    持って運べますが、長時間は私はしんどいかもしれません😅
    車に積んで公園に行くレベルなら持てますよ😊

• 11月26日
  • ぽんた

ぽんた

そうなんですね!
    公園まで徒歩5分だから私もどうかな。。
    Dバイク検討してみます!
    ありがとうございました😊

• 11月26日