※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tora
妊娠・出産

函館市近郊で帝王切開で主人の立ち会いとビデオ撮影が可能な産婦人科をおすすめしてほしいです。

函館市近郊の産婦人科でおすすめのところはありますか?できれば帝王切開でも主人の立ち会いができて、ビデオ撮影もできるところがいいのですが。

コメント

Emma

函館出身です
参考にはならないと思いますが私の友達はみんな中央病院で出産してます

Emma

友達は帝王切開で立ち会いできたとゆってました

• tora

tora

中央病院いいって聞きます。
    帝王切開でも立ち会いできると聞けて安心しました。
    ありがとうございます。

• 11月26日
am

えんどう桔梗マタニティクリニックで出産しましたが、帝王切開でも旦那さんの立ち会い出来ました!!
ビデオ撮影は聞いてないのでわかりません😭

• tora

tora

えんどうさんいいですよね。
    私もそこで産みたくてずっと通っていたのですが…
    別の質問にあげてますが、えんどうさんでとても嫌な思いをしたので転院を考えていました。
    amさんは無事にそこで出産できたということでうらやましい限りです😢
    ご丁寧に教えてくださってありがとうございました❤

• 11月28日
  • am

am

女医さんの件ですか??
    質問拝見しました。
    私も不妊検査から1人目妊娠出産、2人目妊娠の今もずっと女医さんに見てもらっています!(予定合わない時は院長にも見てもらっていますが)
    サバサバした先生ですが、説明もしっかりして下さってわかりやすいので好きです。機嫌が悪かったのですかね…それにしても悩んでいる人に対しての対応ではないですよね😢
    院長の対応も良くなかったのですか??

• 11月28日
  • tora

tora

そうですよね✨
    それまで何回か通っていて良い先生だと思っていました😉
    その日は部屋に入ったときにはもう看護師さんを怒鳴っていたので、珍しいなとは思ってたんです。
    その上私が予定外の検査についてスッと受けずに質問してしまったので、イライラがピークになってしまったのかなと(+_+)

ですがそれでもあのような対応をされたことはどうしても納得できなくて、女医さんは下がってしまったので院長に今回の件について意見を求めました😢
    でもずっと黙りっぱなしで、「うん、まぁ…」という言葉くらいしかおっしゃってなかったですね。それもとてもショックで…

質問読んでくださったんですね。今は少し落ち着いたのですが、パニックで悔しくて…読みづらい文章だったと思います。読んでくださってありがとうございました🍀

amさんは今でも通われているのですね✨うらやましいです❗私のようにもめないで、無事にご出産されてほしいです😆

大事な時期ですのに読んでくださってありがとうございました(*^^*)💕

• 11月28日