※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスの撮影券で着替え回数制限はありますか?お宮参りや100日祝い、普通の着ぐるみも撮影したいです。

スタジオアリスの撮影ご優待券について!
この券を使用して撮影した場合、ベビフルと同じように着替えなどは何回でもしてOKなのでしょうか?お宮参りと100日祝い、そして普通の着ぐるみでも撮影したいと思っています😭

コメント

スタジオアリスは何回でも着替え可能ですよ☺️

• ママリ

ママリ

優待券使っても何回でも着替え可能で色々なシーンで撮影してもらえるんですかね🤔💧

• 11月26日
はち

スタッフです🙌

何回お着替えしても大丈夫ですよ😊💕

その優待券のプレゼント内容説明です。撮影料が無料、四切り写真、オリジナルアルバム1冊になりますが、オリジナルアルバムはコンビネーションアルバムのダークブラウンで写真を貼る台紙が3枚、写真は6枚までしか入れることができません。😵
赤ちゃんのコレクションにベビコレがあるのですが、1番安いプランで37800円+税+撮影料3000になります。アルバム本体と写真が4枚、自宅に飾れるフレーム等に3枚で合計7枚の写真が購入できるプランです。13900円を割り引いた金額で、こういうプランにすることも出来ます😊

• ママリ

ママリ

スタッフさんですか😳分かりやすい回答ありがとうございます!
    ちなみに、Web予約にて子1人で予約してしまったのですが、当時行ってから家族写真のお願いはできますか😭

• 11月26日
  • はち

はち

大丈夫ですよ😊🙌
    当日はスタッフからも案内がありますよ😆どの衣装で家族写真撮りますかー?と聞かれると思います😊

Web予約でしたらマグネットシートもプレゼントになりますよ😊

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

安心しました😂
    それと、Web予約のためこの優待券を使うとお店に伝えられていないのですが、当日行ってから渡せば大丈夫ですか?

何回もごめんなさい😭

• 11月26日
  • はち

はち

いえいえ😆分からないこと全部聞いて下さい😊

お店に行かれてスタッフから本日は優待券ございますか?と尋ねられますので、そのときに渡してもらったら大丈夫ですよ😊

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

分かりました!これで安心して、撮影に行けそうです☺️

本当にありがとうございました💗

• 11月26日
  • はち

はち

よかったです😊

裸のニューボーンフォト可愛いですよ😆💕おすすめです!

思い出に残る1日になりますように😊

• 11月26日
ゆこゆこ

それ使ってニューボーン、着ぐるみ、お宮参り、お食い初め、家族写真、撮ってもらいましたよ😊

• ママリ

ママリ

一日で全部撮ってもらえましたか?😭色々撮っても料金は変わらないんですね😳

• 11月26日
  • ゆこゆこ

ゆこゆこ

1日で全部撮りましたよ😊
    その優待券は13,900円分の割引券と思ったがいいです!
    書いてある通りの四つ切り写真〜とかだとたくさん衣装着て写真撮ってもせっかくの可愛い写真貰えないので別に購入して割高になります😢
    後からデータ貰える(有料)のも購入した写真だけです。
    うちはその優待券使ってベビコレというセットを選んで手出し35,000円くらいになりました🙌

• 11月26日
🍊なつみかん🍊

何回しても大丈夫ですよ👍

• ママリ

ママリ

そうなんですね!お宮参り ニューボーンor百日祝いと記載されてたので、どっちかしか撮ってもらえないのかと思ってました😭

• 11月26日
  • 🍊なつみかん🍊

🍊なつみかん🍊

使えるのはお宮参りか百日のどっちかですが服は着放題って意味です😂
    すいません💦

• 11月26日
あん

お宮参りか100日祝はどちらかで、
着ぐるみは着れると思います!

梅ちゃん

着替えは何着でもできますよ!もらえる写真は1枚なので、着れば着るほど欲しくなるのでご注意を笑