※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokko
子育て・グッズ

ムーニーマンゆるうんちポケットLサイズがなくて困っています。10キロ弱の大きな赤ちゃんでパンツMが合わないので、オムツに悩んでいます。アドバイスをお願いします。

ムーニーマンゆるうんちポケットLサイズはないんですよね😭?

毎回背中漏れで嫌になります💦
パンツM(グーン、マミーポコ、メリーズ)試してますがダメです。ティッシュ挟んでも越えてきます😂

4ヶ月、もうすぐ10キロ弱の超ビッグベビーなのでムーニーパンツMは厳しいですよね?
オムツどうしようと悩んでます、アドバイスください🙏

コメント

nana

テープのおむつでLにすると長くなるのでいいみたいですよ💓知り合いがパンツタイプは高いからとそうしてました(笑)

• kokko

kokko

テープのLにする発想はなかったです✨
    試してみる価値ありますね!ありがとうございます😊

• 11月26日
  • nana

nana

私もなくて聞いた時目から鱗でした(笑)その知り合いのお子さんも大きめちゃんだったのでハイウエストおむつみたいになってちょうどよさそうでしたよ😂💓

• 11月26日
  • kokko

kokko

SもMも期間短すぎて驚いてます😵笑
    ハイウエストおむつ、安心感もあっていいですね💕

• 11月26日
  • nana

nana

4ヶ月でしたらすごいですね😂Lを長く使えそうですね(笑)
    うまくキャッチされますように🥺

• 11月26日
いちご

Lサイズにはゆるうんちポケットないですね😭75センチで10.3キロまでMサイズ使ってました!うちはお尻が収まらなくなったのでサイズアップしました💦
身長が75センチとか大きくなければ履けませんかね?お腹や太もも食い込んじゃうかなぁ😭

うちもゆるうんち漏れがひどかったので、ムーニーマンにで会うまではMサイズのパンツオムツに、新生児用テープオムツを背中にあてがってました💦でも寝返りし出したら通用しませんもんね(>_<)お力になれずすみません💦

• kokko

kokko

身長はそこまで大きくないのでもしかしたらMでもいけるかもですね🤔とりあえずゆるうんちポケットにすがりたい気持ちがあるので試します!笑

寝返りしだしておしっこ、うんち漏れまくり&最近天気悪くて参ってました🤦🏻‍♀️
    アドバイス感謝です!ありがとうございます✨

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

Lにはゆるうんちポケットはないです。ムーニーのパンツMはグーン,メリーズ,マミーポコより小さいです💦
Mで小さいならLにするしかないと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳10キロ位でムーニーのMがちょうどだったので、4ヶ月で10キロなら体型はムチムチだと思うので小さいと思います。

• 11月26日
  • kokko

kokko

ムーニーMは無理そうですか😭体重増加激しすぎてサイズアップ難しいです💦
    アドバイスありがとうございます!!

• 11月26日