※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめさんぼ
雑談・つぶやき

電動の鼻水吸引器欲しいけど、お値段が可愛くないわー(;´Д`)

電動の鼻水吸引器欲しいけど、お値段が可愛くないわー(;´Д`)

コメント

まめ

私も欲しいですー!!
口で吸うタイプの使ってますが、あれじゃ全然吸えないです…
電動の持ってる姉の子ども(2歳)は、鼻水出ると「はなー!」と言って鼻水を吸ってくれと自ら頼むそうです。
最近は自分で使って吸うようにもなったそうです。。
それほど電動だとスッキリするんですよね(´・ω・`)

• まめさんぼ

まめさんぼ

コメントありがとうございます(*´-`)

口で吸うタイプのやつで頑張ってますが、見事に風邪うつりました(笑)
    そして、あんまり取れないですよね・・・(;´Д`)
    お姉さんのお子さん、自ら頼みに来るなんて可愛い(*´ω`*)
    痛かったり、嫌なら絶対に頼んだりしないですもんね💦
    薬も飲ませてますが、いまいち良くならなくて鼻水ズルズルで可哀想なので、主人に相談してみようかなぁ(´・ω・`)

• 4月29日
  • まめ

まめ

うつりましたかー(>_<)💦
    2ヶ月の赤ちゃんの世話しながら大変ですよね(;´д`)早くよくなりますように…。

昔は大泣きしてましたが、、まぁ大泣きするのは口で吸うのも一緒だし…。
    耳鼻科で働いてる母も、電動の吸う力はいい感じって言ってました!
    買うなら早めに買っちゃった方がいいですよねー!
    きっと鼻水は出しちゃうのが回復への一番の近道ですし…!
    私も相談してみます~(^_^)

• 4月29日
  • まめさんぼ

まめさんぼ

使った後ちゃんとうがいしてたんですけど、寝不足やら疲れやらが重なったみたいで、バッチリうつりました(笑)
    鼻水と喉の痛みだけでそこまで酷くなかったので、少しずつ回復してきてます😅
    気遣って頂いて、ありがとうございます😊

耳鼻科で働いてらっしゃるお母様がいいと言っておられるなら、間違いないですね✨
    大泣きするにしても、電動でひょひょいっと短時間で取ってあげた方が、母としても心苦しくないですし( •́ .̫ •̀ )
    お互い、良い返事がもらえるといいですね☺️

• 4月29日