※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごとなし
子育て・グッズ

3歳の誕生日にままごとキッチンを買いたいです。木のキッチンは高いので、市販の段ボールキッチンを使っている方のおすすめを教えてください。

3歳の誕生日にままごとキッチンを買おうと思ってます。元ある野菜のおもちゃが収納できるキッチンがいいです。木のままごとキッチンて値段が高いですよね。
今まではスーパーでもらってきた段ボールで手作りしてましたが、今回購入考えています。皆さんどんなの使ってますか?市販の段ボールのキッチン使ってる方いますか?また、おすすめあったら教えてください!

コメント

arc

木のおままごとキッチンですが、7500円くらいだったはずです◡̈
2歳の誕生日に買いました♡
とっても可愛いですよ♩

• mami:k

mami:k

うちも同じの買いました🎵思ったより高くないですよね❤

• 4月29日
  • arc

arc

マザーガーデンが可愛くて、でも高くて悩みましたが(;;;;;°∇°)
    こちらもカナリ気に入りました♡
    あとはIKEAのものも人気ですよね♡

• 4月29日
  • りんごとなし

りんごとなし

画像付きでありがとうございます(^ ^)
    7500円は安いですね(*^o^*)
    フライ返しとかもついてて本格的ですね✨
    色合いも可愛い(o^^o)

• 4月29日

うちは木のキッチンにしましたぁー!!
そのあと義母から段ボールとプラスチックのキッチンセットもらったのですが、組み立てが難しいわりに、弱々しくて、オーブンの蓋がしまらなかったりで結局使ってません💦

• りんごとなし

りんごとなし

組み立てのことまで考えてませんでした(−_−;)
    おままごとって何歳までしますか?
    誕生日が6月なんですが、手作り段ボールキッチンが壊れてしまい誕生日前に買おうかどうかも悩み中です(´・_・`)

• 4月29日
  • mami:k

小2のお姉ちゃんもたまに使いますよ🎵

• 4月29日
りんごとなし

IKEAは近くにないんです💦
マザーガーデン可愛いけど高いですよね(−_−;)