※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meri
妊娠・出産

陣痛で子宮口4センチまで開いたけど、陣痛が遠のいて家に帰宅。また痛みが来たら病院に行くけど、進行が早そうでハラハラ。

経産婦さん、子宮口4センチからどのくらいで生まれましたか?
38w、4センチまで陣痛で開いたものの、陣痛がすっかり遠のいてしまって病院から家に帰宅しました(^^;;
また陣痛がきたら病院にいきますが、ここから進むのが早そうで
楽しみだけど間に合うかハラハラです笑

コメント

A.ママ

4〜5時間くらいでした◡̈♥︎
7センチからが早かったです(o´罒`o)
いよいよですね‼︎
頑張って下さい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• meri

meri

四、五時間ですか〜!病院側からは、一人目が早かったので 早めにおいでと言われていて、
    でも陣痛遠のいて…難しいです( ; ; )!!笑
    ひとまず陣痛を取り戻すため頑張ります♡ありがとうございます♡

• 4月29日
だん嫁

アタシ八センチでも陣痛来ませんでしたよ(笑)結局点滴してだんだん痛くなり、おしるし、破膜して、お腹押され出しました(笑)22時間でしたが、実際は一時間しか痛くなかったです(^_^;)ラッキ~(*´∀`)

• meri

meri

ほんとですかー!!NSTの結果見ても張りや痛みに鈍感みたいなので、そうなるかもしれません笑
    一人目が誘発だったので、もはや誘発でもいいから出してー!と思ってます( ; ; )笑
    そこまで開いてたら早いですね♡

• 4月29日
ゆかMa,MA

進みが早く2時間かかりませんでした。
出産頑張ってください(ฅ'ω'ฅ)♪

• meri

meri

わぁ!理想的です!病院が少し遠いので、陣痛ついてからの進みが恐いです笑 ありがとうございます( ; ; )!!

• 4月29日
あ〜ちゃん(´ω`★)

2人目が4cmから2時間半くらいでした!

3人目が4cmから5時間でした(´。・v・。`)
6cmで分娩室に移動してそこからは1時間半でした\( •̀ω•́ )/

もうすぐですね!!
応援してます(*´ω`*)

• meri

meri

3人目のお子さんのほうが長かったんですね^ ^!♡
    陣痛がつけばこっちのものなんですが…
    まだ痛みや張りが弱くて困ってます( ; ; )
    せかせか動いて張らせてます笑
    ありがとうございます( ; ; )!?

• 4月29日
ぽこちゃん3

私は2人目は6センチから3日でした!(>_<)
でももうすぐですね!楽しみですね♡

• meri

meri

6センチから3日ですか!!辛抱したんですね( ; ; )
    4センチですでにお風呂はいるのが恐いんですが、普通に入ってましたか?( ; ; )

病院で新生児ちゃん久々にたくさん見てもう楽しみすぎます( ; ; )♡♡

• 4月29日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

1人目の36週で3センチの時は普通に入ってました!2人目の時は軽〜い軽〜い陣痛が来て、規則正しく間隔も3分とかで張ってるのに痛くなくて、5〜6センチ開いてるから退院できないと言われダラダラ陣痛室で入院し、結局間隔は1分とかなのに痛いのが来ず、促進剤入れても陣痛来ずで、中止した途端陣痛来て出産しました(; ̄O ̄)入院中はお風呂入れさせてもらえませんでした^_^;
    助産師さんに「痛くないの???薬入れても痛くないってどういう事!?」と言われた程特殊なお産だったみたいなので参考になるか微妙ですが(>_<)

• 4月29日