※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

低カロリーで満腹感のあるお菓子を教えてください。野菜はあまり使いたくないです。飲み物は麦茶や牛乳が好きです。

体重を気をつけたいのですが、でもお菓子は食べたい!!
低カロリーで満腹感のあるお菓子何かないですかね…😔

これいいよー!ってものを教えてくださいー!!

つわり落ち着いてから甘いものばっか食べてしまってます…

野菜が好きで野菜を食べよう! ってなってた時もあったけど食費を結構削っていて献立考えてから買ってるのであんまり野菜は使いたくないです…😅

ちなみに、飲み物は炭酸とかはあまり飲まなくて家だと作ってる麦茶か牛乳。
外出でたまに買う緑茶とか。あと、新作出たらスタバとかです!(スタバは息抜きとしてたまになので許してください😭)

コメント

ぷりん🍮

私は蒟蒻畑とヨーグルトを
めっちゃ食べてました😂😂!
便秘になったっていうのもあって少しでも改善できるかなと思い🤔ww
蒟蒻畑はお腹いっぱいなるしおすすめです🙌💛

• ひな

ひな

つわりの時にずっと蒟蒻畑は食べてました!
    ちょっと飽きてしまって…w

でも、カロリーも低いのでまた買いだめしようと思います!☺️

ヨーグルトも美味しいですよね!私も便秘でよく食べてました!
    ただ、お腹にたまると考えると中々小さいのでたまらなくて…😔

• 11月26日

よく素焼きのナッツ系食べてました🙆🏻‍♀️食べ過ぎはよくないですが小腹空いた時には私はちょうど良かったです!

• ひな

ひな

ナッツも美味しいですよね!
    旦那が薬局で買ってきたくるみやらマカダミアナッツやらをつまんです!☺️

• 11月26日
ちびまま

ラムネとかグミはどうでしょうか^^
そればかりだと私は寂しいので週1~2日はドーナツ1個食べたりして楽しみを作っています😋🎶

• ひな

ひな

グミとか鉄分とか栄養取れるグミとかならカロリーも比較的少ないですよね!

なるほど!ちゃんと食べる日を決めるのも手ですね!

• 11月26日
KANA

参考にならないかもしれませんが💦
健診前とかでお菓子食べたい時、子どもが食べる4連に繋がってるお菓子一袋とか食べてました😂
あと、薬局でこのおからクッキー見つけて、甘い物食べたい時は食べてましたよ!

• ひな

ひな

4連のお菓子ですか!
    確かに、量も決まってますし、1袋だけ!って決めたらいいですもんね!
    試してみます!😊

こーゆのよく見るんですけど、美味しいのかな??って思って中々手を出しずらくて…😔

• 11月26日

凍らせたローカロリーゼリーをガリガリしてました🤣食べるのに時間かかるので😁笑

• ひな

ひな

アイスとかめちゃくちゃ好きなんですけど、やっぱカロリーも高いし、冷えてしまいます…
    ゼリーならカロリーも低いし美味しいですよね!

• 11月26日