※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

ベビーカーを買い換えようと思っています。B型とバギーで悩んでいます。B型は1年で使えるけどコスパはどうか気になります。おすすめのものがあれば教えてください。

意見聞かせてください。
ベビーカーのこと。
いい加減いまのベビーカーが重たくて扱いづらくなってるから、買い換えようと思うんです。
そこでB型かバギーかで悩んでて、、
軽さや小回りならバギーがダントツだけど、まだちょっと心許ない気がしてます。
たまに子供がベビーカーで暴れるし、荷物も多いから、、、
かといってB型は3歳までみたいだから使えるのはあと1年。
B型なら2万円前後のものを買おうと思ってるんだけど、1年間しか使わないのにコスパどうよ?って思ったりもする。
どう思いますかー??
コメントください

オススメのものでも良いです

コメント

次の子は考えてないですか?
もしその予定があるなら多少高くても長く使えるって思えばまた感覚も変わってくるかもですよ!

うちも今B型かバギーを探してて、機能性を考えると1番欲しいのは3万超えるものなんですが、B型に3万というのが悩みの種で結局諦めました😂買うなら1〜2万円くらいのものかなぁと思ってるところです。このくらいならまぁ、、、って感じですね(笑)

• ハワイ

ハワイ

二人目は考えておらず、たしかに三万はうちの旦那もダメと言いそうです(>_<)一、二万のB型かバギーってことですよね

• 11月26日