※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

妊娠8ヶ月の入園式服装について、パステルカラーのワンピースは大丈夫でしょうか?ジャケットを羽織ります。淡い春らしい色を選ぶべきか悩んでいます。

まだ先なのですが、妊娠8ヶ月ぐらいの時に上の子の入園式があります。お受験とかの幼稚園ではないです。
その時の服装を今から悩んでいるのですが、こういうワンピースは大丈夫でしょうか?(ジャケット羽織ります)
調べたら淡い春らしい色を選びましょうとあったのですがパステルカラーのミントやパープルでも大丈夫でしょうか?ちなみに30歳で化粧は普段濃い目です💦

コメント

mayo

大丈夫ですよ(^^)
優しくて綺麗な色で素敵だと思います!

私もネットで入園式は明るめの色で、と見ましたが、長女の入園式はグレーや黒のスーツの人が多かったです💦

• ちゃん

ちゃん

良かったです!ありがとうございます★

そうですよね!過去記事をみるとみなさんその様な色が多くて逆にカラーきると浮くとかいてありましたので💦
    暗い色だと髪も明るいので似合わないかなと悩んでました。

ありがとうございます★

• 11月26日
いーいー

色は大丈夫ですが、8カ月でのお腹の出かたにもよりますが入りますか?
ちょっとそこが気になりました😅

• ちゃん

ちゃん

一応マタニティ用らしいのと身長低めなので大丈夫かと思いますがギリギリまでなやんでみます!

• 11月26日
  • ちゃん

ちゃん

お礼を言い忘れました。コメントありがとうございます!

• 11月26日
  • いーいー

いーいー

マタニティようなんですね!
    それに身長も低いなら大丈夫だと思います!

• 11月26日
はじめてのママリ

素敵だと思いますが、8ヶ月だと結構大きいお腹なのでこのワンピース短くなってしまいそうです💦💦

• ちゃん

ちゃん

一応マタニティ用で身長も低いので丈は大丈夫かなとは思いますがお腹の出方をみながら様子みます!ありがとうございます。

• 11月26日