※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこママ
雑談・つぶやき

はぁ〜(-д-;)━ァ...もうこんな時間…今日は娘を22時に寝かしつけて運が良…

はぁ〜(-д-;)━ァ...もうこんな時間…今日は娘を22時に寝かしつけて運が良けばそのまま朝まで起きないパターンでいってくれって願ったけど23時に起きた…ちょうど私歯磨きしてて娘は泣き出すし抱っこしたまま歯磨き続けようと思ったけど、同時に喉つわりが来たから歯磨き所じゃなくなって( ̄▽ ̄;)途中で吐き出して口ゆすいで氷舐めながら喉つわりがおさまるまで娘のオムツとかミルクあげて遊んでたら25時ぐらいになっちゃって娘をまた寝かしつけて22時にオムツ変えたのにまた25時前にウンチしてたから処理して着替えさせてま~た歯磨きしてたらこんな時間になってしまいました(;´Д`)
もう嫌だ…歯磨き二度手間やし、つわりも同時に来るとまじでキツい( ̄▽ ̄;)

コメント