※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

お風呂にいれただけで大きな仕事果たしましたみたいなのやめてほしいわ…

お風呂にいれただけで大きな仕事果たしましたみたいなのやめてほしいわ旦那
寝かしつけもミルクもオムツ替えもせず
たしかにお風呂いれてくれるのは助かるし大仕事だけどさ

コメント

Rママ

わかりますそれ!
お風呂だけ担当になってます。。オムツ替えミルクやり方教えても、間違う、「はいはいごめんごめん」って適当な返事。
ほんと腹たちすきで喧嘩中です☺️

• なー

なー

わかります〜!教えてもうまくできなくて注意したらキレたり適当に返してきて お前やれば!って言ってきます!
    同じく喧嘩中です😂😂

• 11月26日
  • Rママ

Rママ

言い方ってのがありますよね🤣言い方ひとつで喧嘩になるか喧嘩にならないか変わるのに、、。。あと育児協力家事協力!!!

• 11月26日
  • なー

なー

ほんっとそれです!!!
    すこーしでも家事育児してくれればいいんですけど、風呂で満足しちゃうのでもうはあーって感じです!

• 11月26日
すくすくママ

わかります!
それ平日は、準備も入浴も、保湿も片付けも、授乳も寝かしつけもぜーんぶ1人でやってるんですけど。
「どうやって1人でやってるの?」とか1回でもいいから聞いてきたら?と思います😑

• なー

なー

おまえ毎日休みやしに育児やってみろ!?って思います😅

• 11月26日

もーーわかりすぎます!!!それくらいでやった気になるなって思います💀
適当に寝かしつけして上手くいかなかったら『はい、バトンタッチ』って言って自分は携帯触る。バトンタッチができていいね、じゃあわたしは誰にバトンタッチすればいい?あーーー思い出すだけで腹が立ちます👹👹👹👹👹

• なー

なー

そうなんですよね!!!
    できないとすぐ ママがいいって〜ってバトンタッチしてくるし、お前がやらないから慣れないんだろーが!って思います🤯

• 11月26日

退会ユーザー

ほんとそれです!!!黙ってさっさとやれ!!!って毎日思います🤣🤣

• 11月26日
  • なー

なー

私だって新米だし上手くできないのに、旦那だけすぐ逃げて本当イライラですよね😤

• 11月26日