※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

運転疲れて寝てしまい、家事を手伝ってくれた旦那に感動。ありがたい気持ちでいっぱいです。

今日は1日運転していたせいか、夜体調があまり良くなくて娘寝かしつけて一緒に寝てしまった😣
お風呂も入らず、洗い物もせず、洗濯物もたたまず…
さっき目が覚めてやらなきゃと思って起きたら、なんと、全部やってあった✨!
旦那さんがやってくれてたみたいです☺️
今までやった事なんかなかったくせに、2人目だからか、初期の辛い時期を知っているからか分からないけど、感動🥺✨
仕事今日も帰り遅かったのに、娘のお風呂も慣れない家事も黙ってやってくれる姿に、少しだけ、惚れ直しました🤗笑

コメント

ぴーよん

新米ママさんもいつもお疲れ様です!
旦那さん素敵ですね😂💖
たくさんありがとうと伝えなくてはいけないですね👌👌
甘えれる時は甘えてください😀

  • yu

    yu

    ありがとうございます💓
    起きたらしっかり伝えようと思います☺️!
    なかなか助けて欲しい時とか、甘えるのが苦手だったので、黙ってやってくれると本当に助かります😌✨
    でもやってくれるんだと分かったのでこれからは無理な時は言おうと思いました😊

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

わお!素敵な旦那さん😍
これからも継続して
やってほしいですね♪

  • yu

    yu

    継続してくれたら最高ですよね♪笑
    言わなくてもやってくれたので嬉しかったです😊

    • 11月26日
すくすくママ

優しいですね。ありがとうと素直に伝えてください😊

  • yu

    yu

    起きて1番に伝えました!
    「あぁ、うん。」って返事は素っ気なかったですが😅

    • 11月26日