※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー鹵
その他の疑問

これって今年の10月より前に年賀状を利用したことがあっても初回料金に…

これって今年の10月より前に年賀状を利用したことがあっても初回料金になるってことでしょうか?
この年賀状アプリ使うのが2年前以来で今回2度目なのですが、初回料金を取られてしまって😅
新規登録ではなくログインできたし、2年前の注文履歴も残ってたので基本料金600円だと思ってたのですが💦
アプリのよくある質問にこの文章があったのですが、なんかよく分からず💦

コメント

three

10月以降に注文した方対象なので前回の注文が2年前だと対象外になってくると思います💦

• なー鹵

なー鹵

コメントありがとうございます!
    メールで問合せが出来たので運営側に質問したら、同じ回答をいただきました。
    文章読解が苦手でお恥ずかしいです😅

• 11月26日
aaa

そのアプリはわからないですが、
説明だけ読むと、
10月以降というのはフォトブックと写真プリントの話なので関係ないと思います。
なのでこの説明通りなら2回目以降の料金なのかな?と思いました。

• なー鹵

なー鹵

コメントありがとうございます!
    メールで運営側に問合せたら、今年の10月以降の年賀状アプリの利用が初めてかどうかで去年以前は関係ないみたいです。

• 11月26日