※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえだまめ
その他の疑問

娘の誕生日にエルサのドレスケーキを作ろうと思っています!エルサはなに…

娘の誕生日にエルサのドレスケーキを作ろうと思っています!
エルサはなにかあるものを使って切り取って差し込もうと思っていたのですが、ぬりえ、ポチ袋、ポケットティッシュ、お菓子の箱、など使えそうなエルサを探すも全然なくて困っています💦
百均もだいぶ探しました。
あっても大きすぎたり、アナと背中が被っていたり、、、
できればエルサ単体で、手がちゃんと出ているものがいいです。
Yahoo!で画像検索してエルサを印刷してラミネートしてみましたが画質も荒くなんだか色が薄くいまいちです。

今思いついているのはインスタで探してスクリーンショットしたものをコンビニで写真印刷するか、です
でもまず理想のエルサの画像に出会えません、、、

ちなみに、2ではなく1のほうです

写真の左はそのYahoo!の画像を印刷してラミネートしたもの、右は家にあったエルサをカラーコピーしたものです
写真ではわかりにくいですが色が全然ちがいます
右のほうで手がでていれば、、、

なんせアナと雪の女王1の手が出てる高画質のエルサをゲットする方法教えてください🙏

コメント

ぴょん

原寸画像検索ってサイトで
見つかるかもしれません!

  • ぴょん

    ぴょん


    あとは加工で画質上げるとかですかね💦

    • 11月25日
ぴょん


【高画質画像 エルサ】で検索し
出てきたまとめサイト、
【HD画像コレクション 】というとこから
DLした画像です。
画質いいものが多いので
こちらもおすすめです

  • まえだまめ

    まえだまめ

    ありがとうございます!😭
    さっそくみてみました!
    1枚目でもいいかなと思っていたのですが一番の理想はぴょんさんが貼ってくれた2枚目のやつの左手の先まであるバージョンなんです、、、!
    諦めていましたが頑張って探してみます!

    • 11月25日
  • ぴょん

    ぴょん


    この画像みたいな感じですね!!
    Google画像から見つけました!

    • 11月25日
  • ぴょん

    ぴょん

    これも同じ?似てます!🥺

    • 11月25日
  • まえだまめ

    まえだまめ

    めっちゃ探してくれてありがとうございます😭
    私の説明が悪かったです、3枚目です!
    右向いてるやつですHD画像コレクションでみつけたと言っていたやつです😊
    勝手にのせたらだめだとおもうのであとで消しますが
    こんな感じです🕺

    • 11月26日
  • まえだまめ

    まえだまめ

    ぴょんさんに教えてもらった探し方プラスタイトルなしでさがしたらでてきました!
    ありがとうございました!

    • 11月26日