※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

お腹が出てきてお腹が張っていて苦しく感じる9週目について、皆さんも同じですか?

現在9週目に入ったばかりです☺️
明らかにお腹が出てきてるのですが、皆さんも9週にはお腹が出始めてますか?

お腹が張っていてズボンもタイツも少し苦しく感じます😣💦

コメント

あすまま🌼

わたしは1人目は安定期なっても目立つ!ってほど大きくなかったです🤣
2人目は最近出始めたなって感じがしてます!

• ひな

ひな

コメントありがとうございます😊
    1人目、2人目でも違うんですね☺️❤️

• 11月26日
くぎちゃん

お腹の中が大きくなっているわけではなく、守るために脂肪が付くって聞いたことあります!

• ひな

ひな

脂肪の可能性もあるんですね☺️ 参考になりました💓

• 11月26日
オラフ

私もそれくらいの時期からお腹が少し出てきてる感じ?でした😂最初は太ったのかと思ってましたが😂😂
普段はいてるズボンとかきつくて苦しくてはけないので、既にマタニティのズボンやタイツをはいてました😂

• ひな

ひな

この時期からお腹出始めてたんですね‼️ 私も少し出てきたかなぁ??って感じなのでやっぱり子宮が少し大きくなり始めてるのかもしれないですね🙆‍♀️💓

• 11月26日
匿名希望✌︎

1人目は安定期くらいから出てきた?って感じでしたが、2人目は8週くらいから明らかにお腹出てました😅😅

• ひな

ひな

コメントありがとうございます😊 やっぱり1人目、2人目で違う方いるんですね😚
    明日健診なのでどの位赤ちゃんが成長してるかが楽しみです☺️💓

• 11月26日