※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
妊娠・出産

妊娠中でデキモノができて心配。性器ヘルペスかどうか不安。検診で確認予定。同じ経験の方の話を聞きたい。

現在妊娠8ヶ月です。
7ヶ月頃からおりものが増え、最近では毎日おりものシートを使用しているせいか陰部?にデキモノができてしまいました💦
過去にも、生理後(だったかな?)に2〜3回同じところにできたりしていたのですが、蒸れたせいでできたのかな〜?と軽く考えて、特に治療もせず少しすると治っていました。
今回は妊娠中ということもあり、色々調べていたら性器ヘルペスというものを知りました💦
私のデキモノは、コーヒー豆くらいの水ぶくれ?が一つあるだけです。
調べて性器ヘルペスの写真も見てみましたが、写真は小さく細かいのが広がっている感じで、私とは違うのかな?と思いましたが、どうなのでしょう💦
あさって、検診なのでそこで診てもらうつもりでいますが、気になってしまったので質問させてもらいました😣
同じような方で、やっぱり性器ヘルペスだった!という方や、違うデキモノだった!という方お話しをお聞かせください!

コメント

みー

私も何回が出来た事があります😭
病院で数ミリ切開して膿を出して貰ったらすぐに痛みがなくなりました🥺
膿の検査をしてもらいましたが特に何も言われなかったので単なる出来物だったんだと思います🤣
1回出来るとできやすいって病院で言われました😅

• ぽんこ

ぽんこ

お返事ありがとうございます😭
    そしたら、みーさんは特に性器ヘルペスとかでは無かった感じですね?💦
    みーさんも、同じ箇所にできます?😭
    そして、妊娠中にもなりましたか?😭

• 11月25日
  • みー

みー

性器ヘルペスではなかったですよ😁
    何ヶ所かなった事があるんですけどそこがローテーションしてる感じです🤣
    妊娠中にもなりましたよ😅

• 11月25日
  • ぽんこ

ぽんこ

あのあと、先生に診てもらったらニキビのようなデキモノということでした😅💦
    特に膿を出して検査もしてもらえなかったんですが、検査しなくても先生は診てヘルペスとかじゃないとか分かるんですかね?💦
    とりあえずただのデキモノというとこでよかったです😣!
    回答ありがとうございました!✨

• 11月29日
  • みー

みー

グッドアンサーありがとうございます😁
    性器ヘルペスはポツポツがいくつも出来るので検査しなくても分かると思いますよ🙋‍♀️
    1回なると出来やすいって言われたので気を付けて下さいね🤗
    洗いすぎもよくないみたいです😅

• 11月30日