※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sofia*三姉妹ママ*
雑談・つぶやき

旦那が寝かしつけやってくれたけど次女ギャン泣きで義母が一言。『ちょ…

旦那が寝かしつけやってくれたけど次女ギャン泣きで義母が一言。
『ちょっと見に行ってきた方がいいんじゃない?』

旦那が『ママは忙しいんだよー』って次女に話してたら
義母が『どこが忙しいの?携帯見てるよ』

は?私は少しも休憩しちゃいけないの?
やる事があって寝かしつけ変わってもらったのに。
てか旦那も寝かしつけできるようになってくれなきゃ困るよ。
私が産後入院中どうするの?

それにしても義母一言多くてむかつくわー😤

コメント

2boys´mama

そんな言い方する人と一緒にいたくないですね😭

  • sofia*三姉妹ママ*

    sofia*三姉妹ママ*

    同居なんで毎日一緒です💦
    久々にむかついて旦那にキレました😅

    • 11月25日
ななじろー

義母は引っ込んでろって感じですね!
関係ないし!🐷

  • sofia*三姉妹ママ*

    sofia*三姉妹ママ*

    義母に聞こえるように旦那に向かってキレました😅
    ほんと!関係ないから引っ込んでろ!って言いたかったです😤

    • 11月25日