※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
家族・旦那

今日、サラダの野菜がなかったので、コンビニでカット野菜買ってきて貰…

今日、サラダの野菜がなかったので、コンビニでカット野菜買ってきて貰おうと、仕事終わりの旦那に「サラダ買ってきて」ってラインしたら・・・
大型スーパーに買いに行った見たいで、他に欲しいものないか電話してきた・・・

お風呂入れる為に早く帰ってきてほしいから、コンビニで良かったのに・・・

更に、電話(イヤホンマイク)続けながら旦那が買い物してたら、「なんでこんなとこおるよ」って声が!
知り合いにでもあったかなー?と思ってたら・・・
お義母さんの声が😨

仕事帰り(しかも月曜)に旦那に買い物させてるって、印象悪いですよね💦
ほんと、コンビニで済ませてくれて良かった💦

有り難いけど、裏目に出てる気がする😅

コメント

あゆみん

サラダ買ってきて だけだとうちの旦那もスーパーに行くと思います🤣
男って細かく言わないとわからない部分ありますよね😅
そしてうちも仕事帰りにおつかいバンバン行かせてます😂笑

• トトロ

トトロ

スタンドに居るって連絡来て、スタンドからうちまではコンビニしかないので、まさか戻るとは💦
    うちも買い物バンバン行かせてます😁笑

• 11月25日
愛すくりーむ

あたし仕事帰り色んなもの頼みますよ旦那の方が安いとこ回って買ってきます

• トトロ

トトロ

私もいろんなもの頼んでます!
    タイミングの問題ですね😅

• 11月25日
パンダ祭り🐼

仕事帰りにスーパー、普通じゃないですか?😅
頼める時は普通に頼みますよ!

• トトロ

トトロ

普通です!が、今日は大型スーパーじゃなかったかな?と😅
    コンビニか小さいスーパーか、ドラッグストアで良かったですね!

お義母さんは「うちにいた頃はなんにもしなかったのに」って、私が旦那を使う度に言われるので💦

• 11月25日
すず

仕事帰りにスーパーは時間にもよりますがありですよね!

でもわかります、その「なんでそうなっちゃうかなぁ!」という感覚!!
変な時間に洗濯機回したり🤣

• トトロ

トトロ

それです!「なんでそうなっちゃうかなぁ!」です!
    洗濯も有りますねー!
    休日にお寝坊させてくれて、洗濯してくれたのは有り難いけど、午後から雨予報とか!

• 11月25日