※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

ほほえみらくらくキューブ、未開封をフリマサイトで売りたいのですが最安の発送方法をおしえてほしいです(>_<)

ほほえみらくらくキューブ、未開封をフリマサイトで売りたいのですが最安の発送方法をおしえてほしいです(>_<)

コメント

はじめてのママリン

私も売ろうかなーと思ってました。箱からは出して、1キロ未満ぐらいにしA4サイズ厚さ3センチ未満、プチプチ梱包、割れてもいい方ご購入下さい。が、一番安いかなとおもってます。
箱ごとだと送料かなり高くなりますよね。

• さち

さち

なるほどー!48袋でも三センチ以内におさまりますかね??🤔
    プチプチに包んでジップロックにいれてーて感じでいいですかね😳

• 11月25日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

48袋全部入れると1キロ多分超えます。
    私ならとりあえずA4サイズのOPP袋にいれて、プチプチして、あとはダンボールとかで挟む感じにしますが、厚みがちょっと分からないのでダンボールはそのときによるかなってかんじですね😃

• 11月25日